りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザテレビジョンHOMME vol.9☆

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ARENA37℃」と一緒に買ってきました♪
本屋さんでパラ見した時は、もうねー、どきどきしちゃいました。


誌面もDVDも含めて


なんかナチュラルな表情やシーンが好きです〜\(≧▽≦)/
(たぶん、多くの方々とツボが違ってますよねー)

トマトがぶりっ♪とか
…この写真、お気に入り!

たいやきをわしわしっ!とか

さらに水をごくごくごくっとか(笑)(←たいやきと一緒に一度に口に入れすぎですよ(^^)/)

大好きなパイナップル(だけ)食べてるとことか〜♪


Gロッソの公演の後だったので、おなかすいてたんですかね。


ニットを着る桃李くん…新鮮でしたぁ(^^)b
ちくちく、するね(笑)

その衣装で黒いソファに横たわる桃李くん、かっこよすですよーーー

白のシャツでベットにごろーんもいいですねん。


いろんな桃李くんが見られるのは嬉しいですね



シンケンジャーの撮影をはじめた頃の気持ちや乗り越えた時の話。

決意表明!!

こういうことを思う桃李くんがまたまた好きになりました

限界を知ることなく、どこまでもチャレンジしていってほしいです!!!!




そして

最後のページとその前のページ。


本屋さんでは直視できなかったです〜(*^_^*)

お家では見れてますけど、

なんか照れます〜

やっぱりどきどきですぅ


桃李くん、まだ若々しさが勝ってますが、Wildな予感〜

細身だけれど、しっかりしてますよね。


ザテレビジョンHOMME vol.9 カドカワムック (カドカワムック 329)
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

トマトの写真の普通っぽさがいいですね(^^)
私はその隣の、『口元に親指』にドッキン(//・_・//)でした。

たい焼きの食べっぷり!
美味しそうに食べてましたねー。でも入れすぎです(笑)

本屋さんではつい、周りを窺ってしまいました(^^ゞ
やっぱ照れますよねー。
やっちゃん
2009/12/11 22:31
>やっちゃんさん
おはようさんです♪

普通っぽいのが好きなんですかねー(^^)ゞ
そうですよね、その写真の方がみんな…ね。

たいやきほおばる一口は、ほんとに一口が大きかった(笑)
ほわほわなとことかあるけど、何気に等身大の男ん子なんですよね、桃李くんって。

本屋さんでついつい早く見たいじゃないですかっ!
照れ照れしながら見てる、アホですぅf^^;)
りぃん
2009/12/12 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ザテレビジョンHOMME vol.9☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる