りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ARENA37℃ 2010.1月号☆

<<   作成日時 : 2009/12/11 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の忘年会。
本屋さんに行けなかったので、今日買ってきました。



お花を前に、和弥くんが嬉しそうなのはわかるのです、

が、直弥くんが、直弥くんが〜(*^_^*)

すんごく嬉しそうなんですよ〜!!!!
(また、誌面で照れてる直弥くんが きゅーつ です)


選んだお花やアレンジは見事に対照的で、それぞれが出てるなあ(^^)b

で、ハート型のお花といい、上に付属品をつけるところといい、めちゃんこ似てるとこもあって、

面白いね!!


綿…これわたし好き〜♪ほわほわするよね。

スナップ…金魚草のことで、はじめて知りました。このお花も好き〜!!ほんとに金魚に見えるのよね♪



ハートの形っていいね。
照れくさいけど、ほわんほわんな気持ちになりました(*^v^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ARENA37℃ 2010.1月号☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる