りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか、乗り切れっ!

<<   作成日時 : 2009/11/12 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平日の更新がままなってません。
シンケンジャーの感想書けてないなあ〜(><)
あとでゆっくり…と思いつつ、ゆっくりできてないのが現状です。(ひぇー

実は今月20日に試験(会社関係)があって、今あたふたと試験勉強中ですf^^;)
試験勉強なんてっ、何十年ぶりだろ??

なわけで、シンケンジャーの感想はおいおい書いていきたいと思います。
(見てくれてる人、少ないと思うから、自己満ですけどね(笑)


さて、そんな中でお友達のブロガーさんとこで書いてあったので、わたしも見てきました

1.「ARENA37℃」今月号にON/OFFくんの記事あり

この記事でね、双子くんが思ったことが、嬉しかったのです!

それからね、記事内容とは関係ないけど、和弥くんの前髪が目にかかってて、気になったりぃんでした。
せっかくのつぶらな瞳(左目)にかかってるんだから、誰か気にしてくれ〜ぃ(^^;)






2.シンケンジャーのキャラソン12月発売

待ってたんですよ〜

2006→ボウケン
2007→風小次
だったんだよねー(遠い目)

シンケンのCDは今回のキャラソンと
あとね、たしかソング集(が出るはず)を狙ってるんですぅ(笑)

12月の発売が楽しみ〜♪
今月頑張って乗り切ろ


侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(仮)
AMGエンタテインメント
2009-12-23
(キッズ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんどす☆
「ARENA」、読み直してみました…。
わ。
♪どんなと〜きも かわら〜ない
 “つぶら”な瞳〜が、
鬼太郎になっちゃってるよぉ(^^ゞ
しかも全部だね…(><)

風魔キャラソン!
最近聞いてない…だ、だめじゃん…orz

春雪うさぎ
2009/11/12 08:33
>春雪うさぎさん
毎度です〜♪

あはは、鬼太郎だねーf^^;)
アーチストボックスの広告も前髪かかってたね(汗)

え?風魔のキャラソン、おいらも聴いてない…。
だめですか(しゅん)
りぃん
2009/11/12 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
なんとか、乗り切れっ! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる