りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょっとで

<<   作成日時 : 2009/11/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日だ!!
明日はGロッソに行って来まっす(^^)b
(って日付変わって今日よ〜

ああ、10/1にチケットとってから、長かったわ〜。

やっと来るのね、この日が


明日のこと考えてたら、仕事中にやけそうでヤバかったわ(笑)(←自分が気付かないとこでニヤけてたかも…)




Gロッソ(&呑み会)、楽しんで、

明後日の習い事の発表会が済めば、

次は全力でON/OFFさんのコンサートに集中ですぞっ



それからそれから、お友達のブロガーさんのとこで教えていただきました!

来春1月1日から3日に、Gロッソでシンケンジャーの『舞台挨拶』があります。

いつ告知になるのかなーと、うすぼんやり(笑、もうねーバタバタしてて脳みそまわってないんだもん)と待ってましたが、

そのチケット12月1日13:00〜発売です。


双子くんの方の日程がわからないから、元旦しか確実に行けない(今のところ。3日も行きたいのになー)ので、

とにもかくにもチケット、元旦狙いで行きますよ

きっと争奪戦なんだろなー(;_;)
仕事中なのが、キツいよ!?


詳細はコチラを。
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi#oshirase

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
もうちょっとで りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる