りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS PATi☆Night04

<<   作成日時 : 2009/11/23 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

もう1週間が過ぎましたね。
この1週間はバタバタな1週間でした(笑)

さて、11月15日 日曜日。

パチナイトの前にお友達とカラオケに行きました
久しぶりのカラオケ〜

もちろん入れるのはON/OFFさんの曲を中心に坂本兄弟で双子くんが歌った歌を入れたり、
このパチナイトに出演するアーティストの歌をいれたりと3時間、たっぷり歌っちゃいました(^^)ゞ


さてさてカラオケ(&食事)の後は、本日〜メインイベント〜〜

PATi☆Night04です。


夕方4時半に開場。
ギリギリで着いた時には、たっくさんの人・人・人。
ってか、狭いところにひしめいてました(^^;)

開場から15分後にOpeningActが始まっちゃって、なんか慌ただしい感じ。


ON/OFFさんはOpeningActから6番目の出番でした。

衣装は「ふたつの〜」の時の黒の衣装。
途中で上着を脱いで、ベストに。

〜セットリスト〜
Go∞2
ふたつの鼓動と赤い罪
永遠の刹那
LOST
蒼光の原石
俺だけのミューズ


メドレーになるのかなー?と思ってましたが、メドレーじゃなくてホッ

フルサイズなら、フリが心おきなくできる〜♪

蒼光〜では、開場みんなで右手の筋トレです(笑)
一体感が出て、楽しいね

ラストのミューズはもちろん Jumping Jamping JUMP!! でございます〜\(≧▽≦)/


Almaに雄大くん、DUSTSは、なかなかpopでございました。
DUSTS、もーっとロック(音色はヘビメタ?)してるかと思いましたが、それほどキツくなかったです。

あれ?雄大くんとこでも、みんなでフリしたかなあ?

Almaの純くんはMCというか、しゃべりが楽しかったぁ(^m^)
そっかー、こういうキャラなんだ。(←どうゆう(笑)
パチナイに関係ないけど、純&優の兄弟でのしゃべりって聴いてみたくなったな(笑)
まだ、かたっぽずつしか聴いたことないです。

DUSTではお友達と前を替わろうと思ったの。
辞退されましたが、前でノッテもよかったんじゃね?
わたし、何気にふつうーに見てたからf^^;)

このときのお客さんたちの腕の振りがね、面白かったんです。
近場の人たちだけの見て判断してはいけないと思いますが、みなさん体がふにゃふにゃ動きながら右手を上げてました。(hiphopのyo!ってのともまた違うのよ〜)


どうやらバンド系よりダンス系が大好きなりぃん♪

最後の松下優也くんの歌とダンスでめっちゃダンスやりたくなっちゃったのでしたf^^;)
繰り返しの多い振りだったから、覚えやすそうでした。
またダンスがHIP JAZZっぽくて好きなんですよね。

確かここでも、会場みんなでフリ〜♪
楽しいね(^^)ゞ


さて、やはり4時間の長丁場で、外に出たらすっかり夜(←当たり前だ)でした!


画像


BLITSの出口を出たら、あらスケートリンクが。
ツリーも綺麗だったので、写メ♪

ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔しまぁす♪

尾張ライブで、社長さまから嬉しいお言葉をいただきましたよ♪
パチの次の日、PATi☆PATiの編集長さんからメールが来て、
「ON/OFFが一番良かった!かなり成長していた!」って…(*^^*)
パチは観に行けませんでしたが、
こちらも嬉しくなりました♪

赤坂BLITZって、
TBSの近所なのですか?
春雪うさぎ
2009/11/23 12:10
>春雪うさぎさん
こちらにも、ありがとうございます♪

嬉しいご報告、ありがとうです(^v^)
もっと、もっと成長していってほしいです!

TBSと赤坂BLITSとか赤坂サカスとか、同じ敷地内じゃないかな?
確実じゃないけど。
りぃん
2009/11/23 17:41
こんばんわ。
パチナイトから1週間が経っちゃったんですねぇ〜
跳んで、筋トレ、横揺れ……終わった後の疲れ具合がみんな半端じゃなかったのが今でも笑えます(笑)
異様に盛り上がった赤T軍団だったけど、凄く楽しかったね。
やっぱり飛び跳ねれるスペースがあるっていいなぁ〜って思いました。
周りの方々はビックリされてましたけど、
ON/OFFさんの応援はこうでなくちゃ!!

カラオケ……今回は喉頭炎で歌えなかったけど
今度機会があったら一緒に歌ってね(*^_^*)
かぐや
2009/11/24 00:19
こんばんはー♪
さすがに次の日は右腕がダルかったですよー(笑)

スペースがあって、フリするのに気兼ねいらないってのがいいね!
楽しかったー♪
周りの人がびっくりしてたの?
双子くんのライブはこれが普通さ(^^)b ねっ!

咽頭炎は大丈夫ですか?
ぜひぜひ、またカラオケに行きましょう!!
もっと双子くんの歌がカラオケに入るといいね〜。(「告白」とか歌いたいっす(^^)ゞ)
りぃん
2009/11/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
PATi☆Night04 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる