りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー2周年、おめでとう\(≧▽≦)/

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ON/OFFさん!

デビュー2周年

おめえとうございます!!!!\(≧▽≦)/



お二人は尾張・名古屋でLIVEですね。

みんなに祝われたかな?

だといいな♪



名古屋に行けないこちらからは、お祝いの気持ちを歌に込めて、乾杯です


もちろん歌うは「永遠の刹那」から、いろいろとON/OFFさんメドレーで行きたいと思います(笑)


では、かんぱーーーいっつ!!


画像



さて、かなり更新してなかったですが、無事に試験も終わり、ぼちぼち復活です。

さすがに、ここ何日かの寒さに勝てず、今日暖房を出しました。

今度はこたつから出られなくなるかf^^;)

また、今日は「柚子湯」の柚子…でなく、“柚子湯の入浴剤”を買ってきました(←気早っ(笑)

久しぶりにいろいろ買物できて、嬉しかった♪


さて、今日チョイスのお酒ですが。

故郷・新潟の発泡純米酒です。

甘いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ♪
昨日はね、もうね、
りぃんさんや祐子さんの分まで、
「HAPPY BIRTHDAY ON/OFF!!!!!」
叫んできました〜!
来年は11/21にホールあるといいなぁ♪

あの…1つ良いでしょうか?
「おめ“え”とうございます」
になってるのは、
“いい感じ〜”にほろ酔いになってらしたの?
春雪うさぎ
2009/11/22 11:58
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
おおー、昨日はありがとう! 来年のこと、鬼が笑ってると思うけど、11/21ホール希望しちゃいます。

> “え”?
あはは、打ち間違ってる(笑) こちらとFCとアメブロとと書き書きしてたらから、慌てちゃったすねf^^;) ま、愛嬌♪ということで、このままにしとこう(^m^)
りぃん
2009/11/22 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
デビュー2周年、おめでとう\(≧▽≦)/ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる