りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS Wがお休み。

<<   作成日時 : 2009/11/01 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日まで知らなかったよ

シンケン三十六幕が終わってみて、びっくりさー


あれれ

駅伝の放送って前も入ってたっけっけ????
(ま、調度「風が強く〜」も公開したことですしね)


…「W」 ないと、さびしいもんですね


今日は11月1日です。
1日からSHTのこと書くなんて。
いやいや日曜日はSHTで始まるんです(笑)
これが元気の元です


といいつつ、シンケンの感想止まってますが、おいおい書いて行こうと思いますφ(.. )
(お暇なら寄ってみてください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
Wがお休み。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる