りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説 vol.18☆

<<   作成日時 : 2009/10/04 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

東京「リプレイス」楽日から調度ひと月。
双子くんに会える〜♪「双子伝説vol.18」に行ってきましたよ〜!!

今回の会場はO-WESTですから、舞台(あ、ステージか)が高いので観やすいし、
広いから動きやすいのでした。
でも、フリのある歌は少なかったですね(^^;)

で、セットリストです。といっても順番がちょっとあやふやなところもあること、ご了承くださいね。

○一部○
Go∞2
ふたつの鼓動と赤い罪
突き刺されダーツ
LOST
WITH

ーMCー
ハッピーバースデー〜ひまわり 「リプレイス」より

告白
蒼光の原石
サガシモノ

ーアンコールー


●二部●
忘られぬ瞳
Crazy about you
突き刺されダーツ
LOST

ー坂本兄弟ー
Another Orion by直弥くん
ルビーの指輪 by和弥くん

Twinkle
ありがとうの場所
約束の羽
俺だけのミューズ

ーアンコールー
蒼光の原石



直弥くんがパーマをかけてました♪
和弥くんには、「な、サザエさん!」とか言われてましたが(^^)ゞ
ま、まだかけたばっかしで見慣れてないのと、くりくりを通り越してぐりんぐりんなのかもしれない(濡れるとね)。

直弥くんいわく、ブログでも書いていた外人の子供のくりくりの髪にあこがれて、パーマをかけたそうです。
んー、もっと無造作な感じになるようにかけてもらえばよかったのに…とは思いましたが、やっぱこちらも見慣れれば大丈夫さ


今回、やっぱしりぃん、バラードにうるっと
WITHアナザーオリオンです。

フミヤくんの歌は合うのかな。
とってもしっとりと歌い上げて、よかったですよぉ

和弥くんのルビーの指輪
もう、ほんとに笑かせたいと思う人なんだな。
歌の部分はちゃんと歌ってるけど、間奏はお笑いモード。曲に合わせてグラサンを上げ下げって。もうー(^m^)
こういう和弥くん好っきや

久々の忘られぬ瞳
はじめのCDの歌が聴けるのは嬉しいの♪


一部のMCには「リプレイス」で共演された関根裕介さんが登場しました!!
って、なんてとっても爽やか好青年なんですけど
(オカマ、オカマ言われてましたが(笑)パンフの写真とはうってかわって(こちらはキリリと)、可愛らしい感じの方でした。それにちょっと双子くんより背が。ちょびっと新鮮。ほら、背が高い人に囲まれてること多かったから、ね。)

好青年というからには、3人一緒にお話すると、とっても合っていて柔らかい空気が。
でも、話はもちろん「リプレイス」の舞台裏話。

初日で和弥くんがセリフ飛ばして、楽屋等で見ていた方達は「え?」となった話。
和弥くんと関根さんの掛け合いで、やはり和弥くんがセリフ飛ばしたんだけど、それにパニくって真っ白になっちゃった関根さんが、楽屋に戻って(自分がセリフ飛ばしたと思って)、悔やんでいたというか気合い入れていた状態だったとか。

直弥くんと関根さんのシーンでは。
こちらは死に行くガートルードをハムレットが抱きかかえ「母上ー!」と叫ぶシーン。
稽古の時は、このシーンになると関根さんが直弥くんのおなかをつねるんだって(笑)

ひまわりはみんなで「眩しい〜♪」とフリ。
眩しい人はいなかったけど、みんなで眩しくなりました!


二部のMCでは、双子ネタの恥ずかし話が!

直弥くん:カラオケに練習に行った時のこと。このところひとり行動をすることが多くなり、歌の練習もひとりでやりに行ったのね。
したらば、エレベーターを降りて、部屋に向かう途中の鏡に自分に似てる人が映ってて…

和弥くんでした!!(ここで、和弥くんに「いたなら声かけろよ!」とツッコミが(笑)

で、なんと、隣の部屋に入ってゆく。
隣同士で、別々に歌の練習する双子。
聞いてるこっちはめちゃんこ楽しい♪けど、直弥くん、とーっても恥ずかしかったとのことです!

和弥くん:(で、直弥くんの話を受けて)福岡でのこと。あるお店に入ったら、「着替えていらしたんですか?」と店員さん。
「そんなことないだろ?」とツッこんでましたが、その時はめっちゃ恥ずかしかったって。
でね、その日直弥くんがめっちゃ試着してたとのことでしたー(笑)チャンチャン♪


今回、直弥くんパーマかけてね、
やっぱ似てるよ、双子だよ!
と思いましたよ(^^)/

あいかわらず部分部分しか覚えてないですf^^;)
MCの会話部分をくわしく書いてる方って、すばらしいわ。
わたしは記憶力が地に落ちてるので、イメージでこんな話…になっちゃうの。
イメージで脳内補完してくださいね。(←他力本願です、笑)

ではでは〜、この辺で。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございますぅm(^u^)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
楽しかったですね〜。
開場前にお話しできたのが嬉しかった!
つい、2回とも上に行ってしまったけど、
下でも二人の姿はよく見られたのかな?
関根さんのかわいらしい眼に感激しました。
Withが聴けたのが嬉しかったな。
まあ
2009/10/04 21:52
こんばんはー♪
こちらこそ、お話できて嬉しかったです〜!!
それに楽しかったですねー(^^)/
やっぱり笑かせてもらいました!
下でもよく見えましたよ!
わたしも2階から見たいなぁと思いつつ、つい下で見ちゃいます。

関根さん、好青年でしたね(^^)bかわいかったし。
「WITH」いいでしょー♪
いつかアルバムのボーナストラックに収録される日を待ってるんですよ(^^)v
りぃん
2009/10/05 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説 vol.18☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる