りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってコラえて!3時間SP

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放送日はライブだったので、録画でやっと
「金の卵の旅」見ました〜

もうー、すげーすげーって盛り上がって見ましたo(^^)o


体のキレ、すばらしかったです


高岩さん、かっこよかったです〜\(≧▽≦)∫

それに、だだだーっと現れた悪者くんたち(トップは金田さんでしたね♪)、

受ける芝居もよかったですよね


あらためて、アクションって芝居の要素がたーっぷりだなと実感いたしました。

惚れぼれしちゃってます〜(*^o^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはようございまっす!
そこだけ観ました!「金の卵の旅」(^^ゞ

高岩さんって、もう10年もライダーのスーアクさんなんですね…
変身前のキャストさんと、まったく違和感なく変身後を演じられる…。
アクション+演技の両方をこなさねばならないんですね!
スーツアクターって職人技だと思いました(感動)

ラストの「金のニワトリ」…
あれ、ほんとは誰が用意したんでしょうかね?(^^ゞ

春雪うさぎ
2009/10/04 08:55
>春雪うさぎさん
おはようございますぅ♪

平成ライダーのほとんどの中の人ですね!
高岩さん見てるとお芝居大好きなんだろうな〜と思います。

またライダーだけでなく、戦隊も毎年役者さんもキャラクターも変わりますからね、その中で演じている福沢さんはじめ敵役の方たちは毎年、凄い!!と思います。
だからこそ、楽しいんですよね(^^)v

「金のニワトリ」
ぷぷぷ(^m^)番組だとは思いますが、高岩さんのリアクションが楽しかったです♪
でも、NHKや日テレとTVに出てその存在をわかってもらえるのは純粋に嬉しいことです!!
芝居に殺陣&アクション、やっぱやりたぁ〜いぃ(^^)/
りぃん
2009/10/04 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
笑ってコラえて!3時間SP りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる