りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ARENA37℃ SPECIAL 12月号♪

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってきました〜
今回は8Pですよ〜\(≧▽≦)/

近所の兄ちゃんが釣りしてるって感じがする〜
だーってサンダルなんだもーん♪


「飯ごう炊飯」とか「豚汁」(外で鍋といえば豚汁だと思い込んでるんですけど〜f^^;)

なつかしぃ〜なつかしぃ〜

米研ぎ担当和弥くん。おっ、ちゃんと研げてる〜!!
それから、直弥くんの包丁さばきが見られます(^^)ゞあ、あぶない…けど出来上がりはおいしそうですよ♪

写真はなんか表情がきらきらしてて可愛い〜

中学生編。
かわいいなあ、青春だね〜


さてさて、今日AIRTIST BOXの振込してきました。
ひと月以上先ですが、届くのが楽しみです
衣装合わせもしたということで、どんな感じになるのでしょーね(^^)ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

私もアーティストBoxの支払いしてきました。
そっちばっかり気にしてて本屋寄るの忘れてた〜。
明日、買ってきます。
綾瀬祐子
2009/10/27 23:22
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

写真いーっぱい載ってて、かわいいよ〜♪
明日は本屋さんへGO∞2だね。
りぃん
2009/10/27 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
ARENA37℃ SPECIAL 12月号♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる