りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説vol.19♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎月恒例、双子伝説でっす

【セットリスト】
Rainy Lady
突き刺されダーツ
GO∞2
LOST
忘られぬ瞳
約束の羽
永遠の刹那
〜MC〜
ふたつの鼓動と赤い罪
輪廻
シグナル
蒼光の原石
俺だけのミューズ

アンコール)絆

※たぶんこんな感じ。順番違うとこあるかも〜。ご了承くださいね。

MCはさんで、前後ノンストップで歌いました。
だから、ふたりは汗びっしょり。MCでも言ってたけど、
「クレストにはシャワーがあって…」(たしかに、笑。シャワー浴びたくらい、びっしょりですよ!)

いつもより(といっても2曲くらいか)ノンストップで歌う曲が多かったせいか、こちらもテンション↑↑上がりました!!
歌って、楽しい〜
でも、その分MCが少なかったような。
ふたりの掛け合い、もうちょっとあればなーと思いました。
坂本兄弟のコーナーもなかったので、さびしいな、と。

でも、ノンストップで歌ってるから、ふたりのテンションも↑↑だったみたい(^^)b


Rainy Ladyは久しぶりですね♪
これで始まるとは思いませんでした。

LOSTで思ったこと。
今回(というか、わりと“いつも”なんですが)、下手が見やすかった。
ということで、和弥くんを見てたんですが、肩のラインが思いのほかドキッとしなかったことにびっくり(←ここ、ごめんね(苦笑)
もう少し、肉があったら、ここでドキドキになるんだろな〜と思っちまいましたf^^;)

忘られぬ瞳ではいつもの青の照明に加えて、水色(もうウロですが、ピンクもあったような…)の照明の時もあり、
それが綺麗でしたよ
また、約束の羽では無色の照明になって、それも自分のイメージではありますが、無垢な感じが出ていてよかったです〜(≧▽≦)/

シグナル、久々でねー。
嬉しくってフリやったはいいけど、途中で間違えちゃいました(およん(^^;))


次はパチナイトですね!
パチナイト用に今回はTシャツ買おうと思ってて、赤いTシャツ買いました。
帰って着てみたら、「赤」っていいね(^^)vテンションあがる〜♪

ところで、次の双子伝説はいつになるのかな〜?
舞台の稽古があるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
双子伝説ライブ参加、おつかれさまでした。

坂本兄弟のコーナーが無かったんだ……
ちょっと残念だったですね。
ノンストップも聴いてみたかったなぁ。

パチナイは会場にどれぐらい赤Tシャツ
の方が参加されるのかな??
りぃんさんの赤Tシャツ姿も楽しみにしてるね。
みぃ〜んなお揃いだったら更に楽しいかも(*^_^*)

年内の渋谷ライブ参加は……ちょっと無理そうだなぁ。


かぐや
2009/10/25 21:10
>かぐやさん
こんばんはー♪
レス遅れてごめんなさい。

坂本兄弟なかったんですよ(;_;)
やっぱり、今回は何歌うのかな〜っと期待してるので、ちょっぴり残念ですね。

ON/OFFの赤Tシャツだす。
会場でも売ってると思うの。みんなで、赤く〜赤く〜♪なろう(^^)/
って、他のアーティストさんも赤Tだったら笑えちゃうよね(^m^)

渋谷ライブの日程はどうなるんやろね。
でも、11/21は尾張じゃん!楽しんでね!
りぃん
2009/10/27 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説vol.19♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる