りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集と握手会と♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は桃李くんのファースト写真集「桃李[とおり]」の発売日!
そして♪
握手会の日です!!


ライブでも舞台でもなく、
桃李くんに会える日

朝からテンションが高いんだかなんだかわからないけど、
爽やかに目が醒めました。

(前記事書いた)寝る前の方がドキドキだったので、
朝はそれほどでも。
でも、ああこの日がやって来た!!
ちゃあんと顔見られるかな〜?
そして、あっと言う間に今日が終わっちゃうんだろなーっと、そんなこと考えたのでした(笑)



まずは、同じく桃李くんのファンのお友達と合流。

サブナードにある「さんるーむ」という和食・自然食のお店でLunch
http://r.gnavi.co.jp/g746622/

まだドキドキは来ず、ランチを楽しみました。
ヘルシーな和食御膳。
おいしゅうございました



いざ、会場へ。

会場の奥はパーテーション(?)で囲まれていました。
おぉー、この奥にいるんだよね、いるんだよね

そう思ったら、ドキドキきましたよ(笑)
ひゃあ〜、テンション上がっちゃったよ↑↑


さてさて、そのパーテーションに行くまでには、
まずは写真集を受け取り、チェキ券をもらい、抽選をして(A4サイズの桃李くんのメッセージ入りの写真が当りました、ワニブックスのweb会員だともらえる(パーソナル)カードをもらい、

並んで…並んで…

いやー、この並んで、徐々に近づいて行くのが、ドキワクが高まるのだわf^^;)

そして、パーテーションの向こうからは、チェキを撮る光が漏れたり。


いざ、自分の番が来るとですねー、テンパル、テンパル(笑)


あ、まずね最初に思ったのが、

本物だ〜!!

そこには、黒の(たぶん)ベルベットの襟の縁が金色のジャケットを着て、立っている細身の桃李くん


細かったです!!背、高かったです〜!!
かっこよかったです〜〜〜


で、チェキが先だったもので、ここで泡食うりぃん(握手してからチェキだと思っていたのだ)。

わたし背が低いので、きっとめいっぱい体を折ってくれてるんだろな〜?f^^;)
ごめんね、桃李くん。

そして、握手でした!!

一所懸命口走って来たような(笑)

もうね、話始めた時はいっぱいいっぱいになっちゃいました。



終わったあとは、惚けてました(笑)
同じ空間にいた嬉しさと間近で見た感動と。
あわあわ感が抜けて。


あ、Gロッソの舞台は11月28日に行きます♪
今度は殿に、シンケンメンバーに会ってきます

よろしかったら、こちらも。→http://ameblo.jp/chaonyao/entry-10367250947.html



松坂桃李ファースト写真集『桃李』
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



松坂桃李 2010年 カレンダー
株式会社 ハゴロモ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
なんでしょう……
文章のあちらこちらにがいっぱい飛んでいる錯覚を覚えるのですが(笑)
幸せ間いっぱいの一日だったようですね。

えっ、チェキも撮れるんだぁ……
りぃんさんのニンマリ顔が浮かんできますよ(*^_^*)


かぐや
2009/10/17 23:36
今日はありがとうございましたー♪
本当に、本物の桃李くんに会えたんですよね?わたしたち(笑)
まさに夢のようでした。
思ってた以上に背が高くって、そしてホンットにホントにカッコよかった〜〜(≧▽≦)
最初に見た、立ち姿の美しさが忘れられません!
やっちゃん
2009/10/18 00:08
>かぐやさん
おはようございます♪
え?そんなに飛んでる〜(*^v^*)えへへ
はい、幸せな一日でした。ほわんほわんです(笑)

写真集2冊購入でチェキができるのでした。
いやー、ポーズとるゆとりなしですf^^;)
かぐやさん、ご明察!今日も朝から、にんまりです(^^)ゞ
りぃん
2009/10/18 08:57
>やっちゃんさん
昨日はありがとう&お疲れさまでしたー!
わたしたち、本物の桃李くんに会えたんだよね(^v^)b
ほわんとした感動に包まれましたよ。

背、高かったですね!立ち姿に圧倒されますよねー!!
そして黒がよく似合ってました〜(≧▽≦)/
今思えば夢のようで、桃李くん見た瞬間は見とれてたかも〜♪
りぃん
2009/10/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウンメーカー
写真集と握手会と♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる