りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おたママ倶楽部 松坂桃李くん編

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松坂桃李くんの前後編、ポッドキャスティングの方を聴きました!

二十歳(もう少しで二十一歳ですね♪)の等身大の

とーっても普通の

桃李くんでした!!


“お酒好き”
圭ちゃんも同じくらしいですが、そんなとこがわかって嬉しかったです(*^^*)


マンガ好きなんだね。
王道なマンガだけど。

ゲームもFFの話に盛り上がってましたね。

このあたり、わたしがゲーム疎いのもあって、亀井さんってすごいなあ〜と思います。
一緒のレベルで話するでしょ。
今回もプレステ3持ってないとこが合ったり(笑)

ゲームの話中、ど忘れしちゃう桃李くんが、これまた楽しかったです。
でも、番組中に名前が出て来てよかった、よかった!
やっぱ、出て来ないと気持ち悪いよね(笑)


銀幕版の舞台挨拶でのご家族のことや

勝吾くんとかぶったTシャツの話のとこは笑えるわ〜(^^)b
また、この時の亀井さんのツッコミが最高!!楽しい。

桃李くんはいやがってますが、ファンとしては一度くらい勝吾くんとペアルックしてほしいのです。
でも、ふたりのサイズが違うのにちょっとびっくり。


桃李くん。
今度引っ越す時は、キッチンとお風呂&トイレはちゃんとこだわるそうですが、
ぜひぜひシンクの広い、使いやすいキッチンのお部屋がみつかるといいね。(←桃李くんのお部屋紹介!なんてあるといいねえ)


おたママ倶楽部に今度は勝吾くん、出てくれるといいな♪
いーっぱいしゃべってくれそう(笑)



http://www.voiceblog.jp/otamama842/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
おたママ倶楽部 松坂桃李くん編 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる