りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Wink up 10月号」で

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

桃李くんの記事を読んで来ました。
すんません、また立ち読みです(てへ)

銀幕版の舞台挨拶のこと、1st写真集のことをお話してました。

写真集のことでは、カメラマンさんの無茶ぶりで、やった行為に照れたこと。
でも、なかなか普通はやらないことですよね。
桃李くんも言ってましたが、うんうん、絶対なってると思いますよ


それよりも、大告白が!?
今の桃李くんからは想像できないけど、やんちゃだ(笑)

でも、今となっては、いい思い出というか、それで覚えてもらえたって微笑ましいことです!!


また、舞台挨拶で勝吾くんがやったことが楽しい
(ちなみに、わたしは取れたのは北ですが、松竹喜劇が好きだったのもあり(←え?理由になる、笑)、ついついやっちゃうアホです〜(^^)/)



松坂桃李ファースト写真集『桃李』
ワニブックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
「Wink up 10月号」で りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる