りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり、立ち読みたい。

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は「グットカム」と「シンケン交換日記」を立ち読み〜♪

「グッカム」欲しかったです。(桃李くんや五十嵐くんの記事、じっくり読みたかった…(;_;))

いやいやいや、我慢我慢ね(^^;)


桐山くん×勝吾くん×相馬くんの鼎談は、とっても新鮮な感じがしました。

なんでかな?

桐山くんの記事とか読むのがはじめてだからか。

勝吾くんのことを桐山くんが「鈴木」って呼ぶのは、めちゃ新鮮でしたね。

あと、相馬くんの文章が固かった(笑)キンチョーだ。


○シンケン交換日記

桃李くんからのお題で「シンケンジャーが終わった後、どんな役がやりたいか?」

お答えは勝吾くん。

影のある役、
悪いヤツがやりたいそうです。不敵に笑う。

どんな風に掘り下げて、どんなワルを演ってくれるのか楽しみだな〜♪


偽千明の時はちょっとイケナイ子でしたが、
もっと頭脳犯のようにシレッと悪さする冷酷な感じのヤツとか、鬱屈した何か持ってるヤツとか。
そうゆうの、どうでしょー!


勝吾くん、お芝居のこと考えて刺激されたのか、
次回の相葉くんへのお題は、

「今までやった役の中で、悩んだ役は?」

相葉くん、悩まないような感じがするけど、
役作りにてこずった役って、ひとつやふたつあるはず。
そういうのわたしも聞いてみたいです(^^)/


そうそう、今日行った本屋さんで「Neo Actor」の最新のがいつものところになくて、
あれ?と思ったら、

なんと!ホビーコーナーにありました。
店員さん、気を使ったのか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャーにシンケンピンクで出演中の&ldquo;高梨臨&rdquo;... ...続きを見る
さゆりのささやき
2009/09/04 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ゆっくり、立ち読みたい。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる