りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザテレビジョンHOMME☆

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うふふ〜(←顔が緩んじゃって…すんませんんー)
天才ピアニストな桃李くんですよー\(≧▽≦)/

“気が強くって、それでいながらナイーブで繊細な音楽家(ピアニスト)”

そんな感じに見えるよ〜
その気になってて、素敵〜
(また、落ち着いてるとこ…昭和っぽい?って言われてましたが、そんなとこが殿なところだったんだろな〜)

そしてそして、
黒のスーツがなんか神秘的〜


DVDの方は、なんか照れちゃって直視できません(笑)

もうー、その笑顔{%うっとりwebry%}照れ照れ照れ…
ブランコのってる姿も、スーツ姿で動いてるとこも、うきゃぁです


それからですね。
『南極料理人』でそのお名前を知った高良健吾さん。

映画好きなんですねえ。
そんなとこ、いいですねえ。

これからご出演作品をチェックして、ぜひぜひ映画館でお会いしたいです



ザテレビジョンHOMME Vol.8 カドカワムック (カドカワムック 316 月刊ザテレビジョン別冊)
角川マーケティング(角川グループパブリッシング)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ザテレビジョンHOMME☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる