りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から☆

<<   作成日時 : 2009/09/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三日間は“名古屋day”です、双子くん。
(名古屋のお友達が使っていたので、使わせてね♪)

8月26日にはじまった「リプレイス」も今日名古屋初日を迎え、余すところ明日の大楽のみとなりました。
待ちに待った名古屋の方々はきっとキラキラした瞳で今日の公演観たんでしょうね。

そして、11日(金)は尾張編ですね
(舞台が終わって次の日!ということで清水さんがビックリされてました(^^;))

きっと、「ありがとうの場所」歌うよね。
「突き刺されダーツ」(←だったよな)も歌ってくれるといいですね♪

どんな構成になるのでしょ。
レポがあがるの待ちましょう(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
キラッキラッな双子ちゃん観てきました。
今日が初日、明日が大楽……あぁ…
ありがとうの場所聞けるかなぁ?
サントラを聞いていると「ひまわり」が
双子ちゃんのイメージにピッタんこ。
リプレイスは良い曲ばかりだね(*^_^*)

約半年ぶりの尾張ライブ。
楽しみ楽しみ(●^o^●)
かぐや
2009/09/10 00:37
>かぐやさん
おはようございまっす♪
今日もキラッキラッな双子ちゃんが観られますね!
終わることは後で考えて、ライブ楽しんでくださいね♪

「ありがとうの場所」は歌ってくれると思うんだけどな。
(サントラに入ってないのがかなしー(涙)
「ひまわり」かわいい歌だよね…“眩しい”の人は!(←ぷぷぷ、帽子かぶってたあの人を思い出す〜(笑)
りぃん
2009/09/10 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今日から☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる