りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀幕版♪

<<   作成日時 : 2009/08/09 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

観に行ってきましたー!!
でね、パンフレット、はじめてDVD付きのを買いました。

映画の時間は短かくて、もーっと観たいと思いましたが、
内容はテンポよく、笑えるし(^m^)ナー♪
アクション見応えありましたよーーーー!!かっこいい〜〜(≧▽≦)/

今回3Dで観たので、次は普通に(2D)観よう(^^)v

「侍戦隊シンケンジャー インタビューブック」は、まだ読みはじめですが、「外道衆座談会」が笑えます!(みなさん素敵です!)


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせがあるので、こっちにも☆
今晩、相方と観に行きまぁす♪

新聞の映画案内を観ていたら、
他の映画館で、
「8月15日劇場挨拶」…うっ。

「カップルデー」2人で2000円を取るか、
舞台挨拶を取るか…(><)
どちらも3D版なのぉ〜!!
春雪うさぎ
2009/08/10 10:31
>春雪うさぎさん
こちらにもありがとうございます♪

おおー、今日観に行かれるんですね!
ライダーは1時間ありますが、シンケンは20分ほどなので、極力まばたきしないで観て下さい(なんてな(笑)てへ)。
3D版はね〜、ぷぷぷ(^m^)おいしい映像がつきますよ。

舞台挨拶、いいですねぇ(^^)
ちょっぴり、“ふわふわな”桃李くんがいますよ(←20歳の年相応の男の子)。
もし、相方さんがよろしければ「舞台挨拶」の方も!
りぃん
2009/08/10 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
銀幕版♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる