りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌ラッシュ♪

<<   作成日時 : 2009/08/07 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、銀幕版の公開とあって、シンケンメンズ雑誌ラッシュです\(≧▽≦)∫
読むの大変だけど、嬉しいです!!

bino! Vol.5
M.com


どちらも、
写真がよかったです
この写真だけで買いたかったわ。(M.comは買いかも。でも、こんなに買えない〜っ(;_;))

シンケンメンズ!かっこいいよぉ
役の顔じゃないと、相馬くんってシブいのですね。

おしゃれの話になって。
桃李くんと勝吾くんは撮影に行く時は、お互いに服がかぶらないように気をつけてたとか。
そういうの気になるんだね(笑)


「○○を漢字一字で」って言われてるの多いですよね。
どっちの雑誌が忘れたけど、今回もありました。

この夏を漢字一字で表すと(だったかな?)。

勝吾くん→勝
相葉くん→楽
相馬くん→直
桃李くん→癒

だそうです。


wink up9月号

こちらの桃李くんの写真は、満面の笑顔で可愛いのです
Tシャツも黄色と紫のを着ていて、ちょっとコドモっぽい感じ。

桃李くんの1st写真集発売決定!が載ってました。
来月号は詳細が載るそうです。



bino! Vol.5 (SOFTBANK MOOK)
ソフトバンククリエイティブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




M.com (1週間MOOK)
講談社
1週間編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
雑誌ラッシュ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる