りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1st写真集 発売決定!?

<<   作成日時 : 2009/08/06 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

松坂桃李くんの写真集が発売決定です
嬉しくって〜 嬉しくって〜♪
顔が緩んでおりますー

シンケンジャーの撮影をぬって、写真集の撮影もしたんですね。
殿の顔も内包しつつ、
素に近い桃李くんを出しつつ、
どんな風に仕上がるのか、楽しみで仕方ありませんっ!!(≧▽≦)ゞ


発売は10月中旬予定だそうです!

このあたりは桃李くんの誕生日だね〜

握手会あるそうなんで、行けるといいなあ♪
(ブッキングしないでぇーーーっ)
一言でもいいから、お話したいです。
(あ、緊張してカミカミになるかな(笑)


これは何としても、自分に気合いいれねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンケンジャー 松坂桃李
侍戦隊シンケンジャー舞台挨拶 in和歌山 【日時】8月14日(金) 11:00上映回終了後【会場】ジストシネマ和歌山【出演者】松坂桃李 相葉弘樹 高梨臨 鈴木勝吾 森田涼花 相馬圭祐【チケット】先売りチケット販売は8/5(水)朝9:00より劇場窓口にて※お1人様4枚まで ジストシネマ和歌山 ...(続きを読む) 松坂桃李が熱い、 いけません、殿!@ニュース日記 日本「ウチ、農作物は除外だから」 これからも松坂桃李の活躍が楽しみです! 民主党のマニフェストらしき何か、読む意味あるんかね。 こ... ...続きを見る
これ!最新情報
2009/08/11 03:33
シンケンジャー 松坂桃李
お兄さんの独り言と言うサイトで松坂桃李君の名前の由来が知ってか知らずか真っ赤.... お兄さんの独り言と言うサイトで松坂桃李君の名前の由来が知ってか知らずか真っ赤な嘘ばかりで、コメントして真実をお教えしたいのですが認証コードが解りません…誰か解りませんか?(続きを読む) 侍戦隊シンケンジャーなんですが, 侍戦隊シンケンジャーなんですが,森田涼花,相葉弘樹しか出演者がわかりません。ただ戦士全員はみんな平成生まれなんでしょうか・・・?(続きを読む) トウモロコシ 松坂桃李オフィシャルブ... ...続きを見る
日刊コラムニスト
2009/08/11 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
1st写真集 発売決定!? りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる