りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のディケイド。

<<   作成日時 : 2009/08/30 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キャストさん、スタッフさんお疲れさまでした。
って、まだ終わりじゃないんですよねf^^;)
ちょっと複雑な気分でもあるので、そういうのちょっと…て言う方はここまでということにしてくださいね。


ユウスケや海東くんとかよかったし(^^)

もち士、夏メロンちゃんも。

おじいちゃんはやっぱりいい味出していたし、士への介抱や投げかける言葉があったかかったです。

また、アポロガイストの台詞には笑かせてもらいました!
おいしいなあ(笑)



でもね、

わたし、へそ曲がりだから純粋に「よかったー」と思えないんですけどー。

TVはTVで、ちゃんとお話に収拾をつけてほしかったです。最終回して欲しかった。

最終回が観たかった、「映画に続くんだよー」と匂わせていても。


夏の映画ですでに冬の映画の宣伝入ってたから、映画になることは知ってました。
(「W」の映画でもあるのかなーとも思ったからね、深くは考えてませんでした。それに映画になることは別にどうとも思ってません。)

しかし…



最終回から
そのまま



つづく



は、ないでしょうー



TVはTV、映画は映画でやっていただきたかった。
わたしが狭量なのでしょうかね〜(・_*)

けじめというか区切りがほしかったように思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方、録画したのを家族で(笑)見てたんですが、終わった瞬間みんなでブーイング(^^;)
「終わんないじゃん〜(`Δ´)!」

私も思います。映画でストーリーが完結するとしても、やっぱりテレビはテレビでちゃんと最終話として終わらせて欲しかったです。
やっちゃん
2009/08/30 23:51
子供達と「?????」でした。
(半分は食器を洗いながらだったけど)
「それって何?映画館でってずるくない?」
・・・・・小学生がそう思うって、どうなんでしょ?
TVはTVの終わりは必要だと思いました・・・・・。

おやすみなさいませ・・・・・。
まあ
2009/08/31 00:49
>やっちゃんさん
おはですー♪

そうですよねー、よかった同じ思いの人がいて!(^^)

>「終わんないじゃん〜(`Δ´)!」
ごたくを並べましたが、まさに!まさに!その一言に尽きます。
ねえ。
りぃん
2009/08/31 07:53
>まあさん
おはですー♪

小学生も純粋に思うんですから、大人も思っていいですよね(笑)
これじゃあ、子供たちに「カタルシス」は伝わらないだろー!って感じです。「?」が残りそう。
TVはTVでちゃんとしたラストは必要ですよね。
りいん
2009/08/31 07:59
おはようさんです☆
ああ、お仲間が大勢…。
画面左上の時刻を見ながら、
「え?終わるの?ちゃんと時間内に収集つくの?」
とやきもきしていたら…

そういうことですか…orz

来週からいきなり、
士も夏海ちゃんもユウスケも海東も出てこない世界、
になるわけですよね?

小さいお子たちがついてこれるかしら…(--;)

アポロガイスト…
おっさんおっさん、あんたアブナイからっ!
春雪うさぎ
2009/08/31 08:59
>春雪うさぎさん
おはようございます♪
レス遅くなってごめんなさい。

わたしも、時間気にしながら「ちゃんと終わるのか?」とやきもきしてました。ええ、終わる5分前まで(笑)
続いちゃいましたね〜( ̄□ ̄;)ガーッ

終わってないのに、来週いきなり「W」ですよ。
小さい子には、お父さんお母さん、よっく説明してあげないと…っですよねー(笑)

あはは、アポロガイスト、もうぴったりなキャスティングでございました(アブナイおっさん(^m^)ぷぷぷ、春雪さんナイス♪)
りぃん
2009/09/01 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今週のディケイド。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる