りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ARENA37℃ SPECIAL 10月号

<<   作成日時 : 2009/08/28 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今号もON/OFFさんの連載!!

〜小学校・後編〜です。
6頁が嬉しい

浴衣姿がかわいい

帯の色がそれぞれ違うのね。
帯の色が違うだけで、ちょっぴり雰囲気が変わるのだわ。

小学生の頃の恋バナ、面白かったです。
タイプは違えど、わかりやすそうです、ふたりとも(^^)


「夏祭り」は満喫できたようですね。
ってか、真剣に遊び過ぎでしょう(笑)

ダーツは思い出すねえ〜、
思いっきり突き刺され〜っダーツ!

線香花火で負けちゃった直弥くんの表情がGJです


ところで、和弥くんの日本語、なかなか意味を類推するのがしびれるよー(≧▽≦)/
(いや、直弥くんも似たようなものf^^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の写真、凄く可愛いですよね。
表情が豊かなんだろうなぁ……
撮影忘れて楽しんでいる二人が
とても可愛かったですもの。

記事もかなり笑えました。
次号も載っているといいなぁ……
かぐや
2009/08/28 23:08
>かぐやさん
こんばんはー♪

どの写真も可愛いですよねー(≧▽≦)/
うん、豊か×2!
ってか、真剣すぎるです、特に直弥くん!(笑)

次号も載るといいですよね〜。
どうなんだろ?
りぃん
2009/08/29 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
☆ARENA37℃ SPECIAL 10月号 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる