りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目の♪

<<   作成日時 : 2009/08/28 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日も「リプレイス」、観てきました♪

なので、はい!
前説の写メで〜す(^^)/


二回目なので、

やっと歌詞が耳に入ってきました。
音が体で感じられるようになってきました。

みんなで歌う時の声がみなさんとっても合ってきて、声が自然に大きくまろやかになって、
こうなると聴いてる方も楽しくなりますね。
(チラシと一緒に”歌詞カード”が入ってるので、覚えて心で一緒に口ずさもう♪)

どうやら「ありがとうの場所」のリズム&ダンスが大好きなようで、
ついつい体が揺れてしまいます(^^;)
(はじっこだったからよかったけど、隣のお友達さん、ごめんよ〜f^^;))


ストーリーの流れがわかってるので、都度笑いにつられながら、ゆっくりと観ること、感じることができました。
まだ、言葉にならないけれど、悩みと理解とあたたかさを感じてきました。


で、前記事にも書きましたが、マスター最高でございます(笑)

なかでもラストのあなたの行動、
その茶化しっぷり、おいしいなあ〜\(≧▽≦)∫

さて、次に観られるのは東京楽日です。
それまで、ゆっくりと脳内再生したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
二日目に行った友人が、初日よりずいぶんほぐれた感じだったよ〜。
と教えてくれました。
30日と東京楽日に参ります。
何だかどきどきです。
(それは会議をすっぽかすから?!)

まあ
2009/08/28 18:32
>まあさん
こんばんはー♪

うん、ずいぶんと役者同士の息も合ってきてるようでした!
30日の舞台は調度気持ちが充実してて、さらに面白くなるんではないでしょうか?(観たかったなあ〜♪)
30日、楽しんできてくだい(^^)/

いやいやいや、どきどきはもち双子くんに会えるからですよ(笑)
りぃん
2009/08/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
二日目の♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる