りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS お決まりの☆

<<   作成日時 : 2009/08/27 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


30-deluxさんの舞台、お決まりの清水さん&タイソンさんによる前説(の写メ)です!

舞台まで距離があり写メでは遠いですが、調度センターで舞台全体が見やすい席でした。


「リプレイス」
観てきました〜!!


30-deluxさんの芝居、IKKANさんの演出が好きなんだな、と思いました。
(懐かしい演出なんですけど、どうやらわたしの性に合ってるようです)

それから、直弥くん、和弥くん、それぞれにいいシーンがありました(*^_^*)
役柄も直弥くんの和弥くんの持ち味が出ていましたよ(^_^)b

お話としては、3つの陣営があるのが面白いですね。
ちょっかいを出す3番目の陣営がいるのが楽しいんです。
(2つだけだと、単調になっちゃうし)

でね、劇中劇ですが、押田さんの役が、もうっツボです〜(笑)
押田さん、かっこよすぎ!
わたし、このオ○○ー○○好っきゃなぁ(*^−')ノ
(で、ちゃんと「●寺へ行け〜!」の台詞(by直弥くん)もあったし(^^)b)

それから、この舞台ではかかせない案内役の方、最高でした!!
わたし、こういう役やってみたい(自分の技術は別として、ね(笑)。

ネタバレしてないよね(^_^;)
ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、おはようございまあす♪
わぁ〜!!
今回、こんなセットなんですね(^^)
ありがとうございます(*^^*)

某所でうちの“双子ユニット”が、
「リプレイス(?)」してますので、
見に行ってやってくださいm(__)m
春雪うさぎ
2009/08/27 08:16
>春雪うさぎさん
おはようございまっす♪

このセット、なんか「物語」の世界っぽくて、好きなんですよ。
セット&演出はまさに「小劇場の芝居」なんですけど、わたしの好きな世界です(^^)/

某所ですね。
見に行ってきまーす!)^0^(
りぃん
2009/08/27 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
お決まりの☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる