りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜編に行ってきた〜☆ミ

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


8月2日(日)、「双子伝説〜横浜編〜」に行ってきました!!
って、朝から雨〜
ライブの前に中華街とか行く予定だったから、晴れて欲しかったなf^^;)
(ぷらぷら中華街っていいじゃない♪)


今回びっくりなことが!!
遠方のお友達に、会えたことです〜\(≧▽≦)∫
公園でのおしゃべり、楽しかったです♪
今度お会いするときは、ゆーっくりとおしゃべりしたいっですよ。


でね、この日の箱は地下。
階段が急で、雨(でもね、ライブ前にはあがったし、その後もパラパラだったのが救いです(^^))もあって、転げ落ちそうでした(^m^)

地下って蒸すのかしら〜?
始まったら、暑くて熱くて、じわ〜っと汗がにじみ出てね、ロングタオルぐっしょり(笑)


今回セットリストは覚えてません(あ、いつもかA^^;)。

☆坂本兄弟ver
1部:初恋
2部:夏の日の1993

「初恋」は歌の懐かしさと二人の声質がこの歌に合っていて、よかったです〜♪
ちょっぴり平成の香りのする“昭和の歌”でした。


★ソロで歌う
和弥くん:シングルベット(1部)、花篝(2部)
直弥くん:告白(2部)

「シングルベット」
和弥くん、CDのシングルが敷き詰められたベッドだと思ってたとか(笑)
確かに、シングルのベット。合ってなくもないか…はずまないでしょ(^^)

「告白」
うわー、久しぶりでっす!
やっぱいいわー、バラード


○お揃いの浴衣の双子くん
色違いもいいけど、やっぱし揃いもいいのねー。

○MCにて(ほとんど忘却の彼方〜笑)
・卵白を食べてる直弥くん。ブログの方でも黄身の行方が気になってましたが、黄身は全部和弥くんに行くそうです(笑)
・コンビニで、商品の詰め方にこだわりがある直弥くん
稽古場近くのコンビニでのこと。(直弥くん、豆乳1?と生卵を買った時。店員さんが、生卵を下に、その上に豆乳をのせて詰めたらしい…逆でしょ。和弥くんも同意。スーパーの店員さんでもたまーに見たことがあるよ、そういうヒヤヒヤな人。)


今回ね、チェキがありまして、無事1部2部であわせて2回やりました(≧▽≦)ゞ
照れがあるので、かわいいポーズもセクシーポーズもできず、
1回目:マンダム(あごに親指と人差し指をあてるやつ。ずーっとやりたいと思ってたのさ、笑)
2回目:ガッツポーズ
をしてもらいました

会場、暑かったよねー。
チェキ見ると、直弥くん汗びっしょり!!


それから会場のムシムシのせいで、
2部終了後、双子伝説でははじめて、ドリンクでカクテルいただきました。
ジンライム、旨かったよん♪
きゅきゅ〜っとアルコールが回って、気持ちよくほろ酔いになりましたとさ(^^)b


今週末は双子伝説vol.17でっす♪
ソロでも歌ってくれるかな〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
日曜は大変お世話になりました(ぺこり)
階段、急でしたよね、あそこ!
実際転がり落ちたお嬢さんが…(><)
はい、私たちとともに行動していた、
あのお嬢さんです(^^ゞ
春雪うさぎ
2009/08/05 08:36
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!(≧▽≦)/
次にお会い出来る時は、ゆっくりお話できるといいですね♪

雨もパラパラきてたし、転がり落ちて…ひゃーんf^^;)
あのお嬢さんですね(笑)
りぃん
2009/08/05 22:20
おはようございます〜♪
またお会いできて嬉しかったです。
4年間神奈川在住だったにも関わらず、
初めて中華街に行きました♪
(もうちょっとゆっくりしたかった・・・)

それにしても暑かったですね〜。

まあ
2009/08/06 06:35
>まあさん
こんにちは♪
わたしもお会いできて嬉しかったですー(^^)/

まあさんも中華街行かれたんですね。
あいにくの雨だったから、ちょっとぶらぶらできなかったですよね。わたしもゆっくり中華街歩きたかったです(;_;)

箱は蒸しましたねーf^^;)
もうねー、ロングタオルびっしょりでした(笑)
りぃん
2009/08/06 13:15
こんにちは☆
うライブらやましいです〜
中華街いかれたんですね☆
私も一回行ってみたいです。
パンダさんがいっぱいいるとかいないとか・・・
大阪にもライブ来てくれたらいいのにな〜(苦笑)
って思っちゃいますよ(笑)
梁瑠
2009/08/06 19:17
>梁瑠さん
こんばんはー♪

中華街、雨だったので、ぷらぷらできなかったの。
ぜひぜひ夏休みなど利用して、中華街などに遊びに来てね。
パンダさん、はわかんないけどf^^;)

舞台が終われば、またいろんな場所でライブやると思うの。
きっと大阪ライブもあると思うのよ〜。
待ちましょう。
りぃん
2009/08/06 20:13
こんばんは!
いつもお世話になっています。
本当に楽しかったですよね〜♪
今週末もはじけましょうね。
たかちゃん
2009/08/06 21:35
>たかちゃんさん
こんばんは♪
朝から雨の中、長丁場でお疲れさまでした!
楽しかったねぇ(^^)/
ライブまで、あと少しだね♪はっちゃけようっ!!
りぃん
2009/08/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
横浜編に行ってきた〜☆ミ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる