りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!(≧▽≦)/

<<   作成日時 : 2009/08/24 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

終わっちゃったー!!

久しぶりに甲子園に燃えた夏でした
が終わった気持ちがいたします。


日本文理高校 準優勝おめでとう!!!!

中京大中京高校 優勝おめでとう!!!!


ほんとにいい試合でした!

手に汗握りました。



中京大中京の選手がガタイの大きい方がいっぱいで、
肉食べてるチームに米食べてるチームが戦ってるようでした(笑)


やっぱり優勝旗持って帰れなかったのは悔しいけど、

よく頑張りました!!

両校の健闘を讃えて


まさに、野球は9回から。

9回2アウトからの攻撃は素晴らしかったー。

まさか、まさかの連打、5得点。

最後のボールがサードライナーでなければっ!?

抜けていたら…と思うと、スゴいことになってたでしょうね(^^)ゞ

そんなに簡単に勝利の女神は微笑んではくれなかったけど、

野球ってこういうのがあるから面白いと、またまた思うことになりました。


実家では野球なんぞ知らない母が
「決勝戦は見る!」
と息巻いてました(笑)

きっと、新潟は歓喜に沸いていることでしょう。

ほんとにこんなことがあるんだと、不思議な感じで、まためっちゃ嬉しかったです。
やっぱ、勝つっていいですね。

終わったあとの選手たちの爽やかな顔がよかったです


この決勝戦で、少しでも新潟勢、日本文理の姿が見ていた方達の記憶に残ることになったら、嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです☆
一夜明けて…。

9回の猛反撃は歴史に残る攻撃だったと思います。
本当に良い試合でした…。
(昨日お休みでよかった(^^ゞ)

>肉食べてるチームに米食べてるチームが戦ってるようでした(笑)

これ、ウケるんですけど(笑)
でも確かに、堂林くんってぱっつんぱっつんだわ(大笑)
春雪うさぎ
2009/08/25 08:35
>春雪うさぎさん
おはようさんです〜(^^)

ほんとに「猛攻撃」とはこういうものか!?というくらいでした!
まさか、5点も入るとは!!
決勝戦らしい試合でしたね。

あはは。
堂林くんも大きいですよね。
クリーンナップなんて、ほんとぱっつんぱっつん(笑)ででかかった。
あの体格は肉食べてる体格だよねー。
りぃん
2009/08/25 09:00
こんばんは〜♪

りぃんさん、春雪さん、お疲れ様でした!
(ん?なんか違う?)
リアルタイムでは見られませんでしたが、
試合後の健闘をたたえ合う高校生を見て
「がんばったね!えらかったね!」
と思っちゃいました。
あの笑顔!
本当に最後までがんばったのね。

「新潟、やるなあ・・・・・」
とつぶやく約1名あり。
まあ
2009/08/25 23:00
>まあさん
おはようさんです〜♪

ほんとにいい試合でした。
負けた文理の子たちが爽やかな笑顔でした。(監督さんに「笑顔で新潟帰ろう」と言われてたらしいです。でも、監督さんは負けて悔しかったそうですよ!)

その“つぶやき”わかります。
新潟県の球史を変えましたからね。
(県人、新潟県勢が甲子園で勝ってるの見てる人少ないと思う(笑)
これからも文理に続けとばかりに、強くなってほしいです!!
りぃん
2009/08/26 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
おめでとう!!(≧▽≦)/ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる