りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマランチョ♪

<<   作成日時 : 2009/08/19 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

見ましたぁ!
実は甲子園のわが故郷の試合と微妙にブッキングf^^;)
試合は勝ったからいいものの、これがもし…と思うと気を揉んでおりました。
そんな感じで観てますので、内容はさらっとです。ご了承くださいねm(__)m


さて13:00に登場のON/OFFでっす!!

輪廻-ロンド-のご披露から。

ワイヤレスマイクでなかったから、ちょっぴりヒヤヒヤ。
また、Danceが見られなかったのが少し残念。
(ちょっと緊張してた?)

出演時間は11分でしたが、
デビューに至るまでの経緯、
「リプレイス」のこと、
などを話してくれました。


TV出演の時は、直弥くんが中心で話します。今回、ちょっと走ってたかな。
それを横でちょっぴり止めてる和弥くんp(^^)q

最初は、和弥くんが元気いっぱい、

「おはようございますっ!」

うん、元気空回り(笑)
ご実家の話になって、これまた元気よくっ

「ザリガニ獲ってました!」

その横で、
「泥にはまってたし」と直弥くん。
(目に浮かぶようです〜。さくさく行く直弥くんの横で、泥から足がぬけなくなる和弥くん(^m^))


直弥くんも「リプレイス」の話の途中だったかな?

「たまにどっちがどっちかわからなくなるんですー」

などと言って和弥くんに止められてました
(どこかの雑誌での時は、逆やったね)

衣装は白のジャケットにパンツ。
直弥くんは、中は白いシャツ。
和弥くんは、中は白のTシャツで、白のストールでぇす。

眩しい〜


スタジオにかけつけて、生で見られた方はよかったですね(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

いいなあ〜
たった11分でも、
歌あり、トークありですよね〜?
観たかったなぁ…。

田んぼにハマってさあ大変♪
VBの記事と同じお話かしらん(^m^)
ああ、目に浮かぶ…くすっ。
春雪うさぎ
2009/08/19 21:47
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

うちではUHFが録画できないので、さらっとですが書いてみました。
VBのと同じかわかりませんが、ハマっちゃうのは和弥くんみたいです(笑)

それから一緒に住んでるって話になって、「ケンカの原因は全部こいつ」by直弥くん。で和弥くんを指すと、司会の方が和弥くんのことを“弟キャラ”みたいなことを言っていたようです。

あー、記憶力悪くてごめんなさい。きっと、もっときちんと記事upしてる方いますよね、そちらでしっかり読んでくださいましー。
りぃん
2009/08/19 22:01
こんばんわ。

11分の生出演だったんですね。
輪廻かぁ……テレビでは花篝しか見たことがないから
かなり観てみたい。
しかもコードマイクって……踊れないでしょ(^^;

やっぱり漫才コンビに思われてるのかな(笑)
いつか全国放送の番組で歌ってくれないかなぁ…
とちょっと願ってみたりしちゃってます(≧▼≦)

かぐや
2009/08/19 22:21
>かぐやさん
おはようございますー♪

歌うと思ってなかったので、見入ってしまいました!
一所懸命に歌ってましたよ♪
コードマイク。
もう足元ヒヤヒヤでした。やっぱり動きづらそうでf^^;)

>漫才コンビ
あはは。ふたりとも、どうしてそっちに行くんだ!という「笑い」の方向へ(笑)
そですよねー、全国放送で歌ってほしいです(^^)ゞ
りぃん
2009/08/20 07:49
こんばんは。

レポ、ありがとうございます。
やっぱり緊張しつつも生の方が強いんだね。
直ちゃんのつっぱしりっぷり見てみたかったな〜。
綾瀬祐子
2009/08/20 19:46
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪
録画できないからf^^;)、エッセンスだけでも伝わっていたら…と思います。
TVの時は直弥くんがメインで話すよね。
ま、その方が、和弥くんフリーダムなんだけど(笑)
りぃん
2009/08/20 21:03
おはようございます〜♪

短くても濃い時間だったんですね♪
走り出す直弥くん、面白い〜。
(実際に見てみたい!)
話をリードするのは
やっぱりお兄ちゃんなのかな。 
「ザリガニ捕ってました!」って
何てかわいい男の子なんだ♪
まあ
2009/08/21 06:56
>まあさん
こんばんはー♪

直弥くん、実際に走ったわけじゃなくってぇ、お話が走ってたのでしたf^^;)あ、でも今回は噛みそうで噛まなかったよ(笑)
どうやら、リーダーシップは直弥くん(みたい)!
で、横で和弥くんは自由な発言♪(発言自体は少ないけど、元気な空回りでした(^^)
りぃん
2009/08/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ハマランチョ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる