りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く良くなってね!

<<   作成日時 : 2009/08/16 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず、体調を崩された方が早く良くなって、ブログ等で報告されることを待ってます!
舞台挨拶の中止だけでなく、イベントの方にも影響がでてしまい、
シンケンメンバーが一番残念なんだろうな、と思います。
こんなところで、インフルの影響がやってくるとも思いませんでした。

でもでも、臨ちゃんや桃李くんのブログが更新されて、ひと安心。
その気持ちが嬉しいです。

また、これからの撮影やイベント。
きっと「素顔の戦士たち」のこともあるから、まずはしっかりと体調を元に戻してもらうことが、第一ですよね。

「素顔の戦士たち」で生のシンケンメンバー、桃李くんにお会いすることを心待ちにしてますよ!
その前に、写真集のイベントで桃李くんに会えるといいな♪

昨日はどう触れていいか、分からずでした。
舞台挨拶の方もイベントの方もチケットをとってなかったので、傍観者だったんですよね。

でも、「病平癒」の気持ちは書こうかな、と。
だってね、言霊ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようさんです☆

あら!中止になっちゃったんですか!
昨日の新聞・映画欄、
舞台挨拶のある劇場のところ、何も書いていなかったので、
“おかしいな〜?”と思っていたのですが…。

早く良くなりますように…。
春雪うさぎ
2009/08/16 09:35
>春雪うさぎさん
こんにちは♪
(「おはようさん」っていいですね(^^)/)
コメントありがとうございます!

昨日と今日の舞台挨拶と桃李くんのイベントが「お客様への影響も鑑みて」中止になりました。
(発熱=インフルの疑いあり、のようです)

本当に、早く良くなりまるよう、お祈りしてます。
りぃん
2009/08/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
早く良くなってね! りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる