りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の東京フレンドパーク2☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のは“夏休みスペシャル”だったんですね。
スーパー戦隊ヒーロー&仮面ライダーが登場です!!
テレビ番組表のサブタイトルがなかなか笑えました(“夏休みSPスーパー戦隊ヒーロー&仮面ライダー大集合テレビの前でお母さんと一緒に応援しよう!”


中村くん
碓井くん
鈴木くん
荒木くん
三上くん
和田くん

ん?和田くんはヒーロー出てないよな〜と思ったら、「箱根駅伝のヒーロー」っていうことでした!!

ここに五十嵐くんが加われば、ウルトラマンも揃うって、なにげにすごいぜぃっ!!D-boys(^^)b


さて、ゲームですが、6人という人数は多いのかな?

難しいゲームが多かったような?

久しぶりの「そば屋の出前」(←ゲーム名覚えてない(^^;))とか、金貨は2個Getできませんでしたf^^;)

そういうとこ見る度に、グランドスラムって大変なことなんだ、と思いますね。


見てるとみんな仲よさげで、なおかつ和田くんと碓井くんの歳の差って10歳以上ある?
でも、歳の差をあんまり感じなかったですよ(笑)

三上くん、「コーヒーの銘柄」を答えるクイズで、“○○マウンテン”にこだわっちゃったのかな?答えられなかったのがちょっと悔しかったな〜!(;_;)

荒木くんがバント得意!で、タイミング計るのが上手かったのが、わたしの中では意外でした(^^)b


うん、楽しかったなり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
夕飯の片づけを早々に済ませて、
TVにかじりついてました(^^ゞ
CM入る前にゲキレッドが!黒獅子リオが!
なぜか「シンケン」のBGMが入っていたのですが、
お気づきでした?

荒木くん、あのゲーム(名前わかんない)上手でしたよね!
本編では見られなかった笑顔がキューツ
三上くんの紹介のとき、
ヤスカくんちょっとだけ映りませんでしたか?
(ボウケンブラック変身前)
春雪うさぎ
2009/08/14 15:07
>春雪うさぎさん
おはようございまっす♪

>シンケンBGM
春雪さんすごい!
わたしの耳は節穴なので、気付いてません(笑)

>ヤスカくん
わたしの目は節穴なので、見つけてません(笑)

荒木くん、髪型といいキューツ!!でしたね(^^)b
以前、舞台観に行ったことがあって、その時の荒木くんはめっちゃ爽やか青年!でした(^^)/

変身後の姿が出る度に、中の人のことを思い浮かべ、ひとりキャウキャウしてる、“大きなお友達”でした(≧▽≦)ゞ
(ゼロノス=伊藤慎さん、ボウケン&ゴーオン=竹内さん、リオ=今井さん、ゲキレッド=福沢さん。(*^_^*))
りぃん
2009/08/15 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今日の東京フレンドパーク2☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる