りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 朔日です。

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、8月1日は雑誌の発売日ですね。
「東映ヒーローMAX vol.30」
「Newtype THE LIVE」
「ハイパーホビー」
をパラパラっとしてきました。


どれも欲しいな♪読みたいな♪

ハイパーホビーの方は、桃李くん、勝吾くん、涼花ちゃんの鼎談。
むっちゃ字が小さくて、頑張って読もうと思ったけど挫折してきましたA^^;)
また本屋さん行って読んで来よう♪(笑)(←こらこら)

ヒーローMAXもよかったんですけど。
何粒もおいしいのは Newtype〜 の方かなー!(うっ、値がはる〜(汗)

シンケンの方は桃李くんのページがかっこよかったのよ〜〜〜(≧▽≦)/
伊藤慎さんのページもあったし(^^)b
その笑顔も素敵だわっ!!
12月のウルトラの映画もちょろっと載ってたしね!


明日は「双子伝説〜横浜編〜」。
横浜ですので、いろいろと寄りたい所もあるし、
なわけで、買うかどうかも明日以降にしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
朔日です。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる