りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS TV LIFE 7月11日号

<<   作成日時 : 2009/07/09 18:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「シンケン交換日記」です〜!!

火曜日までは覚えていて、“明日はTV LIFEチェック、チェック♪」って思ってたのに、
いざ水曜日になったら、すーっかり忘れてました(^^;)あちゃ〜


今回の当番は桃李くん

わたしね、今回のではじめて知ったんですけど、お題出されてる人の写真のとこに「当番」って矢印がついてるのね。

お題は「今日一日で地球が終わるとしたら何をする?」
(たしか、こんな感じのお題ですよねf^^;)←アバウティなヤツめ(笑)

お答えがねー、若者っぽいんだけど、こういうお答え好きです
読むまで、なんて答えたのか想像してなかったから、嬉しかったですね。

“高級なものをいーっぱい”
わたしもやってみた〜い(^^)/


それから、銀幕版の舞台挨拶。
京都からいろんなところへ行くと思いますが、観に行けたらいいなぁ〜と思っております。


さて、次の当番は勝吾くんですね。
「女性のどこにどきっとするか?」
だったかな?(ごめんなさい。アバウトすぎますねm(__)m)

勝吾くんは、どんなお答えするんだろ〜


シンケンボーイズ4人のshotがありました。
おおー、まとまってるなあ〜(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
TV LIFE 7月11日号 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる