りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動神経。

<<   作成日時 : 2009/07/09 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだに、欲しいもののひとつです。

ま、それほど人並みはずれたというよりか、人並み程度に欲しいんですけどね(^^;)


小学生の時に見てたアニメの主人公(「ライディーン」のアキラとか)がトンボ切ってる姿に憧れてました

だけど、“体操やる”ということはできなかったんですよね。

小さい時から丸くて、鈍くさかったんですー。

おまけに、鉄棒や器械体操が体育の中でもいっちばん苦手だったんですよー(><。)


あ、でも、小学3年くらいから運動することに目覚めてですね、

中学と高校は一応、運動部(球技)だったんですよ。

丸かったんで、ボールとは相性がよかったんです(笑)

割とどんなことしても、ケガしないので、わりと無謀してましたf^^;)

だからか?運動神経というよりか、体力がつきました


でも痩せなかったな〜。

Danceも好きでやったけど、「発表会までに少し痩せてね。」と言われたけど、ちっとも痩せなかったなー(;_;)


年もとったし痩せにくいんだけど、もうちょっと減量して、キレのある身になりたいですね!!



なんで、こんなこと書いてるかといいますとですね。

わたしの好きな特撮アクターさんのブログで「トカゲをつかまえた」ことが載ってましてですね。

その身体能力が羨ましい〜っ(≧▽≦)/

と、思ったからでした。

チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
運動神経。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる