りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ARENA37℃ SPECIAL 9月号とザ・ベストハウス123

<<   作成日時 : 2009/07/30 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ARENA37℃SPECIAL」の発売日、間違えてまして昨日買ってきました!
(29日だと、ずーっと思ってたのさ)
今回、ON/OFFさんの連載3回目♪
“小学校・前編”です。
(来月は後編…恋ばなありですか(^^)/)

直弥くんがいたずらっ子みたいに笑ってて、こういう笑顔大好きだよー\(≧▽≦)/
そっかー、直弥くんって“おおざっぱ”なんだ!(笑、嬉しいな♪)と思いました。

和弥くん、うしろ毛めっちゃ短くて、ちょっとびっくりだけど、似合ってて可愛いです!
ちょっと繊細な和弥くんも見られたりして。

学校のセットのあるスタジオらしいんですけど、学校って懐かしさと楽しさがありますよね〜(≧▽≦)/

そそ、ドリルやってます!!
お決まりなのか(笑)、直弥くんの机を覗き込む和弥くん。
やると思ってました!!(^^)ゞ

ランドセルを担いだ姿もいいですね♪(お帰りはランドセルで)
まだまだ似合う?
いや、それ、ない…けど、かわいらしいですよ(^^)b
(ある種のえぐさはない。のが、いいのかも!)


そうそう昨日はザ・ベストハウス123にON/OFFさん出演でした!!
(昨日は、「さて、何を書こう?」と思ってしまって記事書かなかったの。)

黒いスーツで笑う(それも破顔してる♪)双子くんが、可愛かったです〜(≧▽≦)/

コメントはカットですかね(;_;)
一言もありませんでした。

ま、この番組ゲスト多いし、ゲスト同士でコメントし合う番組じゃないですもんね。
そうは思っていても、四角の枠にいつ映るか、どこかで何かしゃべってくれるか…と待ってるものだから、それが少なかったり、なかったりすると疲れますねf^^;)

どなたか番組見て、双子くんのこと気になってもらえると、いいなあ〜♪♪


…で、なかなか素晴らしい少年たちや女性たちが出たにもかかわらず、動物にもっていかれました(笑)
荒俣さん!
その気持ち、わかります〜(笑)

圧倒的な自然界の力、エナジーな感じがしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今回も雑誌は面白かったですね。
なんかね、教台に立ってる姿を見ていたら、
先生として立っていてもおかしくない歳なんだなぁ
って何故か思っちゃいました。
まぁ、あんなに可愛い先生だったら勉強なんて
頭に入らないと思うけどね(笑)

ベストハウスはねぇ……もうすこしねぇ……
映して欲しかったなぁ。
期待して期待して、待ちに待った放送が
アレでしょ?
見終わったときにはΣ( ̄□ ̄)!でした。
でも笑顔は可愛かったね(●^o^●)
かぐや
2009/07/30 22:56
>かぐやさん
こんばんはー♪

先生な直弥くん、和弥くん。
授業は何でしょう?想像すると楽しそうです!
脱線ばかりの授業で、人気でそうですね(笑)

期待しちゃいましたよね。
双子くんの笑顔、かわいかったですね〜(^^)/
いつかトーク番組に出る日を夢見ましょう!
りぃん
2009/07/31 00:22
ごめんなさい…。
今回FCの方で書いちゃって、
本家にupしなかったから…。
ARENA、無事入手されて良かったです(^^)

「ベストハウス」
アリャマタ先生、
その評価はアリですか?
実吉センセイって…ぷぷぷ(^m^)

春雪うさぎ
2009/07/31 08:38
>春雪うさぎさん
こんばんは♪

え?え?
謝らなくていいよ〜!
今月はCool-upの発売日も間違えてて(27日を25日だと)、探しても見つからずf^^;)
逆にARENAはずーっと発売日29日だと思ってたから、27日に本屋さんに行っても気付いてなかったと思うよ(笑)

さすが荒俣先生、おもしろい評価でございました!
実吉センセイ、楽しいね♪
りぃん
2009/07/31 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
☆ARENA37℃ SPECIAL 9月号とザ・ベストハウス123 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる