りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読みです。

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル考える能力ないな(笑)
とりあえず、浮かばないのでこれで許してもらって。


○シンケン交換日記

今回は勝吾くんの当番。
「女性のどんなしぐさにグッとくるか」だったかな。

”しぐさ”でなくて、どんな“ひと”って感じでしたが、若者らしい、勝吾くんらしいお答えでした。

桃李くんとバッタリ会った時、めっちゃテンション上がった〜とか、かわいらしい一面も。
また、同じような格好してたみたいですよ。

ふたりが街で一緒にいるところ、見てみたいわ〜♪
(そんな、実際見られないと思うし、見られたとしたら、自分どうにかなっちゃうな(^^;))

次回はバッチですね。
お題は「タイムマシンで戻れるとしたらいつに戻りたいか」。
勝吾くんは、「青春を謳歌したい」って、今も“青春”だと思うんだけど…。

バッチのは想像できるような気がする。


☆ニュータイプロマンス

桃李くん登場でした。
銀幕版のお話をしてくれてます。

それから、「他のメンバー5人を漢字一字で表す」と、とか。
また、
「丈瑠の内面が自分(桃李くん)の素に近い」
となにやら嬉しいコメントが!

そんなこと書かれたら、これからなおさら、丈瑠のことじっくり見ちゃいそうです♪(≧▽≦)/


今回、応募者全プレ(といっても結構高いよね)で、ミニシンケンジャー(って桃李くんが言ってました。雑誌ではニュータイプロマンス・オリジナルverで、シンケンジャー&それぞれの袴verのPPP)があるそうですよ。


とりあえず今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
立ち読みです。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる