りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰めが甘かったのお〜

<<   作成日時 : 2009/07/04 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の午前0時&10時より、「リプレイス」の先行ありました。

WEBの方では、
「予約できました」と画面にあったのに、
届いたメールでは「予定枚数終了」って、

電話予約の方はいっこうに繋がらず、
(だいたい今まで一度も電話予約とか繋がったためしがなかったもんねー(><)ましてやNT○から商品説明みたいな電話かかってくるし、ええ〜「忙しいんでまたにしてくれ」←本当のことでしょ(笑)と言ってやりました!)

繋がった時には、やはり「予定枚数終了」です

電話のお姉さんが「来週、一般発売がありますので」
って、もう知ってるよと内心言いたくなったりして


お友達に頼んでいた平日は取れたみたいなので、1回は見られるんだけど
もう1回くらい観たいのよ。
初日と楽日は、ほんっとーに取れたことがないっのね〜

ま、とにもかくにもよ!
来週、がんばるさー


といいつつ、今日は疲れたので、これからお昼寝しまっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
FCのほうでも「取れなかった〜」って書いてる方、
多いですね…。
めちゃ申し訳ない気分です…(--;)
春雪うさぎ
2009/07/04 22:42
こんばんは♪

東京は取りにくかったのかな〜?
一般での枚数がどれくらいあるか、ですよね(う゛〜ん)
申し訳なく思うことはないですよ。運がよかったんですから(^^)/
りぃん
2009/07/04 23:47
こんばんわ。

私も6枚全部惨敗でした。
今回のチケ戦線凄かったねぇ〜
今日の電話予約で、東京公演は日曜日の
夕方の部が押さえてあります。

11日の一般、お互いに頑張りましょうね。
私は大楽が欲しい………
ついでに東京の千秋楽も……
欲張りすぎですかね(^^;
かぐや
2009/07/05 01:37
>かぐやさん
おはです♪

電話繋がったんですね、おめでとう!
日程が短いのと、大阪がないのと、が影響してるんですかねー?

チケット取れないと凹むんですよ(;ーー)=3
11日はお互い、取れるといいですね!!
りぃん
2009/07/05 08:46
はじめましてminiと申します。
もしかしたら、もう知ってるかもしれませんが、30-DELUXのホームページで、5日分の先行予約がてれますよ。
私も今、気づいたのですが・・・
まだ、すべての日程が予約OKでしたよ!

まさか今日も、先行があるなんて知らなかったのでびっくりしました。
もしかして、もう知っていて予約できていたら、ごめんなさい。

かぐやさんも知ってらっしゃると良いのですが・・・
mini
2009/07/05 23:06
>miniさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。
今日、先行あるとは知らされてないですもんね。
わたしも聞いた時、びっくりしましたが、無事予約できたようです。
かぐやさんも大丈夫ですよ。
りぃん
2009/07/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
詰めが甘かったのお〜 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる