りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説 vol.16

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日は「双子伝説vol.16」でした。
降水確率は50%で、家を出るとポツポツと雨があたってきて、
「雨男」「雨みなさん」復活か!?と思ってしまいましたが(笑)

渋谷地区は雨は降りませんでした。
でも、蒸してた〜A^^;)
箱の中も、ムシムシです。

さて、MC含め、覚えてること(これが少ないのよf^^;)などから書く感想ですので、一部分でも伝わることを願いまして、いってみまーす♪


輪廻-ロンド-
 久しぶりのロンドだよね。ぎゅうぎゅうだったので、半身でフリしました!
 横ドーンがなかなかやりにくいので、上に手を突き上げるの頑張りました(笑)
GO∞2
 今回、ちょびっと一緒にフリできた。もそっとスペースがあって、踊れるといいのにな♪
WITH
 やっぱ、いいなーこの歌!

夏の日の1993 (class)☆坂本兄弟ver.
 すんごく懐かしいなあ(^^)ゞ
 まだ青春の真っ只中でした、わたし。
 あらためて歌詞ちゃんと聞くと、「夏の彼女」を再発見!惚れ直してる歌…なんね。

永遠の刹那
 項羽、小龍とセリフ掛け合うとは思わなかった。
 項羽再び!!
 でもさ、小龍の「兄さん…」って、いつ聞いても、心がこもってなくない?(笑)
 「項羽っ!」って言ってる方が、和くん小龍らしいのね。(ニュアンス伝わるかしら?)

 久しぶりに聴いて、嬉しかったし、盛り上がったね(^^)v
 下月兄弟!かわいいよー)^0^(

LOST
 「絆」のあとに来るとは思わなんだ。気になる和くんの手。
Twinkle
 確信犯なのか?息の合わない双子(笑)←歌のことじゃないですよ。
 
キスしよう♪…で直くんを見る和くん。直くんは反対方向向いてました(^^)
 間奏だったかどこだったか忘れたけど、
 視線を合わせて歌おうと直くんが和くんを見るんだけど、見ない和くん。
 ま、こういうのもたまに見られて楽しかったの。

俺だけのミューズ
 今回はあんまりJumpできませんでした。

サガシモノ
蒼光の原石
コネクション


はじまった時、
直弥「みなさーん、こんばんはー!」
と言っちゃったのね(笑)

ちゃうで〜♪
まだ日、落ちてないよ〜。
どうやら前日眠れなかったらしいの。


MCでは「ドリル」の真相が!?

取材で小学校の時のことっていうことで、“算数ドリル”と“国語ドリル”をやったんだって。
でね、算数の問題だけど文章問題があって、
「カッコに当てはまる言葉をいれてください」って問題で、

問題:朝ご飯を食べた()は7時30分です。

和弥くん→朝
直弥くん→の
答え → 時刻

なかなかむずい問題でしたねf^^;)
算数というからには四則演算かと思ったんですけど、こんな問題もあるんですね。


アンコールで出て来てくれた時、直弥くんは上着脱いだだけで出て来ちゃって、珍しいなあと。
たしかアンコールの時。前歯をマイクにぶつける直弥くん(^^)コツンって(^m^)
和弥くんが間に合わない感じのはよくあったけど…。
あ、和弥くんは水色のロングタオル巻いて出て来てくれました。

暑かったし、中もムシムシだったからねー。
水飲んでたりして、遅くなったのかな?

握手のとき、和弥くんの手がめちゃめちゃ熱かったです。
びっくり(@。@)


今回は缶バッチ(直弥くん1コ、和弥くん1コでセット)とストラップを買いました。

画像


「リプレス」verなのかな。
ひもが黄色のものもありました。こちらは盾かな?
わたしが買ったのはマスカレイド。
剣先みたいな中に“ON/OFF”と入ってます。

うーん、買う予定になかったんですけど…f^^;)
ストラップって「桜」が買えなかったから、つい!です。てへ。(←ごまかす自分)


拙いものですが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m


そうそう、やっとですが(笑)

「リプレイス」のチラシ、手にしました。
嬉し〜(≧▽≦)/
お兄ちゃん、似合うわ〜水色というの、クリアブルーっていうの! !

ではでは、この辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

双子伝説16参加、お疲れ様でした。
かなりキュッキュッだったみたいですね。
いいなぁ、私も生ON/OFFさんに会いたい!!

class懐かしいです。
どんどん新しい曲に挑戦してるみたいだね。
坂本兄弟コーナーこれからも楽しみです。

ストラップも可愛いね。
新グッズいっぱい出てるのかなぁ??

リプレイスのチラシも入手できて
よかったですね。
このチラシ、飾っておきたいくらい
お気に入りです(*^_^*)




かぐや
2009/07/21 00:23
おはようございます♪
わぁ☆新しいストラップだ(^^)
ライブで買えなくても、「リプレイス」会場で買えるといいな〜!
ちょっと大きめ?存在感ありそう!
春雪うさぎ
2009/07/21 08:00
>かぐやさん
おはようございます♪
ぎゅうぎゅうだったよ。
これが続いて、もうちょっと大きい箱でできるといいな!

class…懐かしいよね。
夏といえば、このあたりの歌いっぱいあるよね♪

ストラップは2種類出てたよ。新しいのは他にあったかな〜?
やっとチラシが手に入りました(^^)/
マグネットでとめて、冷蔵庫のとこにピタッ!!
いつも眺めてます(≧▽≦)ゞ

双子くんに会える日まであとひと月くらい?がんばるんばっ!!o(^^)o
りぃん
2009/07/21 08:32
>春雪うさぎさん
おはようございます♪
ストラップ、そんなに大きくないけど、2種類あって。
剣と盾みたい。こんな形珍しいよね(^^)
「リプレイス」の会場で販売してくれるといいよね♪
りぃん
2009/07/21 08:36
こんばんは♪
お会いできて嬉しかったです〜。
暑かったですね〜。
私の位置はぎゅうぎゅうで、ほとんど振りはしませんでした。
項羽が出てきたら拝んじゃうし・・・・・。
直弥くんのマイク「こつん」かわいかったあ!
では。ちょっと出かけてきます・・・・・。
まあ
2009/07/21 19:08
>まあさん
こんばんはー♪
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです!!
今回は全体的にぎゅうぎゅうでしたねf^^;)
もう少し広い箱で、みんなでフリしたいですね。

まさかの項羽と小龍。
わたしも嬉しくて、おーっとなってしまいました♪

そうそう、直弥くんコツンやるし(前歯?笑)、和弥くんは「今日だけ16歳」いえいえ、みんなで16歳でしたね(笑)

お出かけ、いってらっしゃーい!
りぃん
2009/07/21 19:58
すーっごくお久しぶりです!!
人いっぱいだったらしいですね☆
朝ごはんを・・・のやつは
私も は を入れそうです(笑)
リプレイスも大阪公演ないので
次に会えるのはいつなのやらですよ・・・(涙)
梁瑠
2009/07/22 23:40
>梁瑠さん
こんばんはー♪
お久しぶりです!お元気ですか?
もう夏休み入りましたか?

うん、箱きゅうきゅうだったf^^;)
蒸してたから酸欠になりそでした(笑)

朝ご飯の()カッコ内は、なかなか痺れる問題だよね(笑)

そっかー、リプレイス、大阪公演ないんですよね。
頑張って、待って〜!!
りぃん
2009/07/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説 vol.16 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる