りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃つながり。

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日、運動不足解消も兼ねて、散歩しました!(4kmくらいかな)

梅雨明けしたので、気温は確かに暑い A^-^;)

でも吹く風が気持ちよかったですね〜\(≧▽≦)丿


シャ○○○ゼ見つけたりして(*^_^*)
今度行ってみよっ!!

で、歩いたから、今日のおやつはケーキ


調度今日から“ピーチフェア”ということで、桃のケーキ、桃のタルト、桃のジュレに桃のプリン…と盛り沢山

目移りするわ(笑)
桃というだけで、心が踊るわ
でしたが、

桃のチーズケーキと桃と紅茶のタルトをチョイスしました

お菓子我慢してるから、今日のみ解禁です(^^)ゞ



・・・桃李くんのイベントのチケット。
今日、一般販売でしたね。

そして、すぐに完売したそうです!?

電話予約だと、なかなかつながらなくって、つながったら「完売しました」と言われた方も多数だったと思います。
さぞや落胆したことでしょう。お気持ちお察しいたします。
(わたしは電話予約でチケット取れたことないんです〜(><))

わたしは今回は行けないのですが、次回はチケ取り頑張りたいと思います!!(気、早っ(笑)

でも、桃李くんブログで、スタッフさんの丁寧な心遣いの記事がアップされ、取れなかった方も少しは心安らかになったのではないでしょうか。

ちょっとした気遣い、大切ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまっす♪
も〜もたろさん、ももたろさん♪
私もなぜか、最近“桃”味に魅かれてます…。
Gokuri.(ごくり)の桃味とか、
蒟蒻畑のクラッシュタイプ桃味とか…。
とーりクンにハマりつつあるのか?私!?

笑点メンバーでは昇太さんが1番好きです♪
暑くても元気だよ(^^)v春雪でした〜☆
春雪うさぎ
2009/07/15 08:46
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪

あら、春雪さんも仲間〜(^^)♪
ちまたは“桃”味系がいーっぱいですね!
わたしなんて、スモモにも目がいっちゃいますよ(≧▽≦)/

昇太さん、面白いですよね!
そうそう歌丸師匠も好きですよ。
暑くても元気なのはいいことです。
暑いの好きだけど、やっぱし体力使うみたいで、早めにzzzになっちゃう、りぃんですぅ(笑)
りぃん
2009/07/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
桃つながり。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる