りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3秒間の郷愁♪

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現実逃避したいこの頃。
いや、目を背けちゃいけないっすね!
『起きていることはすべて正しい』んだと思いますから。
今読んでいる本です。勝間和代さん著

でもねー、毎週土曜日に凹むことがやってくるのは勘弁してほしいです(>_<)
それも朝っぱらからです。
1日、なんのやる気もおきない…なんとも悲しくももったいない1日になってしまうのですから(;ーー)=3

でね、

そんな時、わたしの頭に聴こえてきたのは〜

盲目的もいいだろう♪

…3秒間の郷愁♪


ツラいこと、痛いことあるけど、
思いがけないことがやってくることもあるけど、

はい!この歌のようにアグレッシブに行かせていただきます(笑)


そして、その夜、「告白」を歌いまくっちゃいました♪

ちょっぴり優しい気持ちになりました



明るい話題をひとつ。
「リプレイス」チケット取れました!!(入金もしてきましたよ)
初日&27日&楽日に観に行って参ります〜


双子伝説〜横浜編〜の申し込みもやったし(抽選当るといいな♪)。

双子くんの方は、晴れやかな結果になっております(≧▽≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜♪
リプレイス、初日と楽日にお会いできます!
30日にも行く予定です。
横浜、お互いに当たるといいですね♪

今日も盲目的にがんばろ。→違うって・・・・・。
まあ
2009/07/13 06:08
おはようございまっす!
りぃんさんが↑向きだと、
私も↑向きになっちゃう!

「リプレイス」…
その勢いでいらっしゃいません?な・ご・や☆
春雪うさぎ
2009/07/13 08:37
>まあさん
こんばんは♪
まあさんも初日と楽日、行かれるんですね!
あとで考えて30日もよかったな〜と思ってしまいました。(きりがありませんねf^^;))
横浜、お互いが当ることを…わたし祈ってます〜♪(^^)

今日は暑かったですねぇ(;ーー)=3
盲目的にがんばれましたか?
りぃん
2009/07/13 18:59
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
ま、春雪さんったら嬉しいことをおっしゃってくれますね!
何かしら次の波がきても、平気かな…なーんて(笑)

うおーん、な・ご・や☆行きたいです。
いつか行けることを願ってます(^^)
りぃん
2009/07/13 19:05
こんばんわ。
私もアグレッシブに生きたい!!
毎日現実逃避したいと思ってますから(笑)

今日は心を落ち着かせるために
「EXILE BALLAD BEST」を聞いています。
双子ちゃん以外の曲を聴くのは、随分と
久しぶりな気がします。

リプレイス……東京千秋楽でお会いできると
いいですね。
名古屋公演、まだお席あるみたいですよ(*^_^*)
かぐや
2009/07/13 23:03
>かぐやさん
こんばんはー♪

かぐやさんもですかー)^0^(
日中はアグレッシブに、日が沈んだらバラードなどで、落ち着きたいですね。
かぐやさんはEXILEを聴くんですね。
都度、いろんな歌味わうのもいいかもです〜♪

名古屋公演のレポ、よろしくです(^^)/
りぃん
2009/07/14 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
3秒間の郷愁♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる