りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルコーンの仲間たち。

<<   作成日時 : 2009/07/01 18:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまたまセ○ンで、でっかいキャラメルコーンの黒糖味を見つけました!!
黒糖味は香ばしくて、クセになりそです(笑)
あ、クセになっちゃまずいわ。
お菓子我慢しなくっちゃf^^;)

でね、ネットで検索してみたのです。
調度、近所のスーパーで“バニラシェイク味”が売ってたので、他に何があるのかな〜って。

“抹茶黒みつ味”が春に出ていたのですね。
食べたかったな♪


http://tohato.jp/products/caramelcorn/


半分終わっちゃいましたね。
だらだらと過ごしちゃった半年でした。
このままじゃ、今年も身が重いままだわ(^^;)

少し気合いいれて行こう!
お菓子の記事書いといてなんですが、お菓子も控えなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
抹茶黒蜜味、食べました!
…しかしすでにお味は“忘却の彼方”(^^ゞ
そうそう、
でっかいキャラメルコーンが出て、
すぐ後くらいだったと思います。
うちの相方が好きなんですよ、アレ♪
春雪うさぎ
2009/07/01 22:19
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
お、召し上がったんですね!
あはは、春発売だもんね。
抹茶黒糖、味にパンチがなかったのかな(笑)
りぃん
2009/07/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
キャラメルコーンの仲間たち。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる