りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読みですが…f^^;)

<<   作成日時 : 2009/06/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「PATi★ACT」vol.2を立ち読み〜♪
ごめんね。だーって、いっぱい見たい本が出てて、買うのはどれにしよっかな〜な状態なんですもん。
(って、全部ほしいけど、そんなに買えないのね(><。)だから、ひとまず立ち読みです。)

ON/OFFさんのページは5ページですよ!!
お芝居のこと、次の舞台のこと(これネタバレだよね(笑)が載ってましたね。

ふっふっふ、直弥くん、(ぜひアクセント辞典使って)がんばってね(^^)b
和弥くんもどんな役をつくれるか?
楽しみですよ

そして、わたしのお友達が正にぴったりなタイトルをつけてました
王子と○○
ナイスだよ〜)^0^(
(あのマーク・トウェイン作のです)

双子くん、
芝居の時はONで、
歌の時はOFF(=素)だそう。
こちらもぴったりな表現ですね。

写真がいっぱいなので、ぜひチェックして〜(^^)/
(ふたりともニュートラルな表情なんだけど、わたしは微笑んでる方が好きだな(^^;))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
あのね、あのね、
直弥くんのシャツ、凝ったデザインなの!
大きいボタンがほんとの(?)ボタンで、
小さいボタンは飾りボタンなのね(^^)

中河内なんちゃらくんの、
「名古屋半日観光」!ビックリ!
シロノワール美味しいよ♪
サイン見に行ってこようかな(あ、ミーハー)
春雪うさぎ
2009/06/03 22:22
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
そうそう!直弥くんのシャツ(のボタン)、こゆの大好き〜(≧▽≦)/

中河内くんのページもあったのね。
双子くんとこしか見てない、あたい…f^^;)
シロノワール食べてみたいっ♪
りぃん
2009/06/03 23:12
こんばんは。
舞台、どんな感じになるんだろう〜。
楽しみ〜。
どっちが王子でどっちがOO

綾瀬祐子
2009/06/03 23:29
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

舞台ね〜、殺陣とどうからむのか気になりますね〜(^^)
王子?
○○?
雑誌でネタバレよん♪
お時間ある時、チェックしてみて!
りぃん
2009/06/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
立ち読みですが…f^^;) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる