りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいっ!とワクドキ♪

<<   作成日時 : 2009/06/02 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かわいいっ!は双子くんで、
ワクドキ♪は五人の侍です

☆「ARENA37℃ SPECIAL」

ON/OFFの歩み〜幼少編〜
見開き4頁でっす。

絵をかいてる双子くんの背中が対照的!!
なぜか?猫背な直弥くん。なかなか猫背な直弥くんって見られませんよ〜。
そして、逆に姿勢よく描いている和弥くん。こちらも珍しい(笑)

笑顔いっぱいな直弥くんが見られます

ああー、わたしポメになりたいです〜\(≧▽≦)∫
遊んでーーー)^0^(

でも、直弥くん、その犬の抱き方、違うから(笑)


★「五侍粋変化」

カバーをはずした、本体の方も凝っているのに、びっくりです

殿は着物は渋いのですが、羽織りものに赤鞘に赤帯にと、ポイントに赤が入って、かっこいいのですよ
でね、一番のお気に入りは、
空を見上げているような…
殿というより丈瑠な表情のが気に入ってます。

流ノ介の着物。
薄い水色というか、薄い碧緑というか、何色なんでしょう?(^^;)
そして、紺の袴。
この姿はとても、弓に合いますね(^^)b

千明の着物は緑鮮やか!絞りですかね。(絞りの着物って大好きです
千明は強気な顔のより、槍を持って微笑んでるのがいいな

茉子の着物は素敵ですね!!華やか〜
えと、わたし着物に疎いんですが、襦袢ですか、左右の半身が違うのね。
また帯も凝ってるー(^^)/
そして、ちょっと下向き加減なんだけど、正座してる茉子のがなぜか好きです。

ことはは笛ということで、透けてる打ち掛け。袖と裾に飾りがあるの。
黄色の着物はちょっぴり落ち着いてる感じなのですが、帯が華やかで可愛い。

2ショットあり、シンケンボーイズの3ショットあり。
それぞれのショットに漢字一文字でタイトルがついてます。うん、こゆの好き
もちボーイズの3ショットは「巴」。
このショットに心が躍るのをお許しください。

ボーイズ3人、姫2人のインタビューあり。
勝吾くん、髪下ろすと雰囲気全然違うよね。(それに色っぽい
桃李くんも若干ふわふわ(^^)
相葉くんはなんだか若い!(いや、流ノ介の格好がね、落ち着いてるから(笑)
姫はめっちゃかわいいね〜

宇都宮P、中澤監督、小林女史それぞれのインタビューは読み応えありました!

お気に入りは黒子ちゃんが語る「五侍御召物拝見!」です!!
(黒子ちゃんのコメントがね、姫たちに愛があるのよ(笑)
こういうのがあるのって、私服戦隊だからなので、嬉しいですね。
衣装見ながら、シーン思い出したりしてね。

5人の直筆アンケートは、それぞれの字から性格がわかったりして、楽しい♪
でね、「裏舞台」もいいですよん

幸せな1冊になりました(≧▽≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
読み応え見応え満載の4ページ掲載で
かなり萌えました(笑)
どのショットも素敵で可愛いんだもん。
ON/OFFさんはやっぱり自然の緑がよく似合うって
思っちゃいました。

どんどんコレクションが増えていくわ。
りぃんさんもどんどん増えて行ってるんじゃ
ないかしら??
かぐや
2009/06/02 01:20
>かぐやさん
こんばんはー♪

小さい頃のやんちゃっぷりが伺えて、楽しい記事でした(^^)/
可愛かったですね〜!!
公園の緑の中で、じゃれてるのが可愛いですね
うん、自然の緑、似合いますね。

写真がよかったり、連載だったりすると大変です!
ほんと只今、増殖中♪
りぃん
2009/06/02 01:40
りぃんさん、おはようございます☆
うん、うちも押入れの中に双子クン増殖中…(^^ゞ

シンケン5人衆が和装ですか!
見たひ…(><)

ご説明から察するに、
流の着物の色は「浅葱(あさぎ)色」だと思われます(^^)b
春雪うさぎ
2009/06/02 08:40
>春雪うさぎさん
こんばんはー♪
春雪さんとこも確実に増殖中ですね(^^)ゞ

「五侍粋変化」はみんな艶やかですよ〜(≧▽≦)/
ちゃんと5パターンの着物なのです♪
本屋さん、見られるのないかな〜。

「浅葱色」ですか。ありがとうございます!
はじめ白かなーと思ったのですが、本が届いてよっくみると、薄い色の着物だったもので。
りぃん
2009/06/02 19:16
こんばんは♪

やっと、読み終わりました!
インタビュー、読みごたえありましたねー。
でも宇都宮Pといい中澤監督といい、自分と同年代なことにちょっぴりショック(^^;

殿の着物、赤が効いててカッコいいですよね〜(^^)
「見上げてる」写真、私も好きです♪
あと、ことはとの2ショット。これだけ何だか表情が柔らかい感じなんですよね。

「裏舞台」も、よかったです!
いっちばん最後の写真、めちゃめちゃ“素”の桃李くんでしたね。かわいすぎる(笑)!
やっちゃん
2009/06/02 20:15
>やっちゃんさん
こんばんはー♪

>宇都宮Pといい中澤監督といい〜
同年代の人が作ってるから、自分の気持ちに届きやすいのかもしれませんよ。ちなみに小林女史、會川昇氏とは同い年です(^^;)

やっぱ殿。渋い色に赤って、かっこいいですよね〜(≧▽≦)/
あ、ことはとの2ショット!殿さ、微笑んでるの!!
いいですよね♪
かさねさんは、殿の柔らかい表情が好きですよね(^^)v
わたしもです。

「裏舞台」こういうのあるのよいですよね♪
そうそう、桃李くんなんだよね(^^)/

殿、丈瑠、桃李くんが見られた、1冊ですね。
りぃん
2009/06/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
かわいいっ!とワクドキ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる