りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子伝説 vol.15(追記)

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

行ったのはいつ?
っていうくらい経っちゃいましたね。
故あって、2部のみ行ってきました!!

ひと月ぶりの双子伝説。
なんかね、すんごく嬉しい〜と思ったの

そして、1部とはちがってバラード中心でした。(箇条書きっぽく書いちゃいます。歌の順番は順不同です。)

今回は
朝焼け
で始まったの。

こういうのバラード好きにはたまらない!
すーっと歌の世界に入っていけるのよね。
そして、時を刻む音が“輪廻Night”を思い出して、懐かしかったり…。


ふたつの鼓動と赤い罪
花篝

久しぶりに聴いた!
そして久しぶりのフリです
双子くんライブ2回目の友だちと一緒だったんですが、今度一緒にフリの練習しようね(^^)/

実は”約束〜♪”で違う約束(それもふたつ)を思い浮かべたことは、ないしょです(笑)

忘られぬ瞳
こちらも久しぶりですね。
やっぱ、切なげな声がいいです〜

WITH
やっぱりこの歌好き〜
サビにくるとウルウル

そして、お初の!
LOST
ダンサブル♪
Danceのフリ、もぉ〜っとセクスィ〜なフリだといいのになー。
あ、ちょっぴり直弥くんの手(ぱっと開いた感じが)セクスィ〜だったよ。ちょっぴりね。

Twinkle
こちらは和弥くんの手が可愛らしかった。

蒼光の原石
俺だけのミューズ
コネクション

うわーいぃ〜!
コネクション聴けた〜!!
その場でフリを教授して、みんなでやれるのはいいですね。


MCでは、それぞれひとりが頑張ってしゃべって、もうひとりはお着替え。
浴衣に着替えてくれました。
浴衣涼しげでいいね。
たまには色目逆で着たら、どうなのかしら?

和くんがね、1部の時に着た浴衣の帯が結構、上にあがってたみたいなんですよ。(女の子の帯の位置くらい)
少しでも脚長く見えるかなーと思ってね、帯を上にあげてもらったらしいんです。
2部はちゃんとした位置でした、が1部の姿見たかったな。惜しいことしたー(笑)

直くんがね、“鯛焼きの食べ方”をネットで調べたそうです。
しっぽをもって、頭からがぶっというのが食べ方らしいです。(でね、しっぽは食べないとか。うーもったいない(笑)

むかし、田舎の方では玄関に鍵かけてなかった…と話してて、会場は「ええ?」。(ああ、東京はちゃんとかけるよね)
うちは田舎育ちなんで、玄関鍵かけてなかったよ〜(^^)/
このあと、どんな話だったか忘れちゃったf^^;)


MCはやっぱ忘却してる…。
双子伝説の時計がかかれたハンドタオルのピンクがほしかったけど、もうなかったの(;_;)
で、油取り紙(と写真)を買いました。

油取り紙のふたりの視線がいいですよ


感想というか行った記録?みたいなものですね(笑)
おつきあい下さった方、ありがとうございます

<追記>
書き忘れてましたf^^;)

浴衣を着て、坂本兄弟が歌ってくれました。
フミヤくんの「True Love」です。
ちょっと優しく歌い過ぎちゃった感がありました。
バラードでまとめてたから、坂本兄弟もバラードにしたのね♪

わたしはバラード好きなので、
しっとりと聴けたのはよかったですし、
また、夜に合いますよね(^^)ゞ

若い方とかバンドがお好きな方はどうだったのかしら?

ではでは、この辺で…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも来ちゃいました(^m^)
(ゆかたに食いついた
帯、胸高にしてたのね〜!観たかったわん♪
それだと“バ○ボン”なんだけど…ははは。

twinkle、良いでしょ?
…和弥くん贔屓のにはたまりませ〜ん
春雪うさぎ
2009/06/30 22:50
こんばんは♪
浴衣姿、見たかったな。
蒼光の原石、好き!

あの・・・・関係ない話ですが、
どうしても、コメント欄右上の時計が気になって仕方ありません・・・・・。
まあ
2009/06/30 22:57
>春雪うさぎさん
こちらにも、ありがとう!!

そ、浴衣の着方は色目も含めて、“バ○ボン”。
でも、わたしも見てないのだー(笑)

Twinkleは和くん似合うよね♪
でね、指を開かない(小指が中側に入る)からTの場合は可愛く見えるの。
でも、Lの時はその手がNoせくすぃーなのね(^^;)
と分析してしまったわ(笑)
りぃん
2009/06/30 23:18
>まあさん
こんばんは♪

蒼光の〜、いいですよね(^^)
大好きです〜♪
今年は、この方の年だそうです!
(って、今日はじめてセブンがいなくなってることに気付いた(;_;)
りぃん
2009/06/30 23:21
こんばんわ。
その節はお世話になりました。

私……今となっては内容をほとんど覚えていないんです(^^;
2部って、盛り上がるところは凄く盛り上がって
いたから、振りしまくって楽しかったんです。

バラード尽くしのライブも趣があって
いいまもしれませんね。
ON/OFFさんのバラード大好きですもの。

1部でね、浴衣に着替えてきた和弥くんに
皆が一斉に「かわいい」って言っていましたよ。
かぐや
2009/06/30 23:55
こんばんは。

そうそう、直ちゃんは、かっこいい〜。って言われたのに和くんには、可愛い〜。でしたね。
綾瀬祐子
2009/07/01 00:19
すみません「TRUE LOVE」に食いつきました(笑)
この曲を他の人が歌うのってあんまり聴いたことないので(某番組でキ○タクと一緒に歌ったことがあったけど)、2人の声で…どんなだったんだろ。聴いてみたかったです♪ 
やっちゃん
2009/07/01 02:13
>かぐやさん
こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!

双子くんのバラードをたっぷり聴けて、“こういうのもいいね!”な2部でしたね(^^)
わたしもふたりのバラード大好きです〜!!

1部の和くん浴衣姿は、想像するだに可愛過ぎですよ。
見たかったな〜♪
りぃん
2009/07/01 18:13
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
かっこいい直くんの浴衣姿ですが、浴衣を和くんととっかえっこしたら、どんな雰囲気になるんだろね(^^)/
たまーに色目を逆にして、見てみたい。
りぃん
2009/07/01 18:16
>やっちゃんさん
こんばんは♪
食いつき、ありがとうございます!!

双子くんはハモるので、なんとも優しく聴こえました。
だからフミヤくんとは雰囲気違ってましたよ!
「TRUE LOVE」好きなので、聴いちゃうとですね、ついつい歌いたくなっちゃいます。(むかーし、カラオケで歌ってました(^^;)ごめんち。)
りぃん
2009/07/01 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
双子伝説 vol.15(追記) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる