りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌(≧▽≦)/

<<   作成日時 : 2009/06/30 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、本屋さんに行ってきましたぁ。
「ARENA37℃」の方は双子くんの連載なので、買っちゃいました


○ARENA37℃ SPECIAL 8月号

めちゃめちゃやんちゃな幼稚園時代のお話と
お台場でオーラを見てもらった結果が載ってます!!
やっぱり、双子だったんだね〜

ポラのお絵描きもかわいいのだ(^m^)

あとね、結構まわりを気にしてない幼少時代な直弥くんがおかしかったわ。
また、坊主頭の双子がイタズラして、すたこら逃げてく後ろ姿を想像すると、楽しいね。
ガキンチョの時はやっぱやんちゃじゃないと、と思いまふ。







○Cool-up 8月号

「殿の徒然なる日々」其の四 です!!

うまかったラーメンをご紹介です
山○火の食べたことないので、今度行ってみようかな。
おススメは「塩味」だって♪

桃李くんらしいと思っちゃいました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

まだ、買ってないや〜。
2日に配膳のバイトなので帰りに本屋寄ってきます。
綾瀬祐子
2009/07/01 00:21
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
読んだら感想きかせてね!(^^)
りぃん
2009/07/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
雑誌(≧▽≦)/ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる