りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読みしてる〜

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現実逃避したい今日この頃ですが、
「Cinema☆Cinema」見て来ました!!(←文章繋がってないから(笑)
桃李くんのページは見開き2ページでした

最初の頃に着てた、赤いダウンベストが懐かしい(≧▽≦)/
銀幕版の変身後のシーン(予告にあった馬で駆ける!)も楽しみですが、素面のアクションも楽しみです〜
それに、仲のいい6人が見られるんですよね。

写真の桃李くんはちょっぴりお疲れだったのかな〜?
二重がばっちりだったです。
はじめて見たよ。


村井くんと戸谷くんのページ。
井上くんのページ。
は後でまた読みに行って来よう!!



「TV LIFE」はシンケンボーイズの交換日記も読んで来ました。

今回はバッチです。
現場の収録で、全力で笑ってもらおうとしてる、のだそう。
直に見ているスタッフさんたちが羨ましい(笑)

次回は桃李くんですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
立ち読みしてる〜 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる