りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空一日。

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝は、すっかり雨の音で目が覚めたのでした。
それも、いつもの日曜時間にf^^;)
習慣ってヤツ(笑)

今日は夏至だったのに、その恩恵ないまま、
雨降りの蒸した一日でしたね
扇風機が壊れたので、汗だくな一日でした(^^;)

TVっ子なりぃんですが、一日に摂る食物の比率というのをやってまして。
人間の歯(の種類)から割り出すと、
穀物=65.5%
野菜・海藻=25%
肉・魚=12.5%
だそうです。

あ、そうだ!
朝食に由美かおりさんが食べてた「じゃこチーズトースト」おいしそうだったな


ところで
音楽戦士 M.F.
見ましたよ〜♪

始まるまでは寝かかってましたがね(笑)
双子くんが出るなり、目が覚めた。

フレッシュさんのコーナーでコメント出演です。

スタジオで歌う双子くんが新鮮

でもね、サビのあと思いも寄らない箇所から始まったので、ちょっぴり「ん?」となってしまいましたf^^;)

画面にアップになるので、
〜交わした約束ー♪〜
で和くんの小指がね、曲がってるのね(^^)


それから、ア○○イトの店員さん。
ちょっぴり、いいこと言ってらして、嬉しかったですよ。
でも、「乙女ロード」とか出たのが、びっくり。



付足し?
加藤和樹くんの「水」。
すごかったですね〜

酸素が入った水、わたしも好きです。
別に味がどうのではないんですけど、気分的にすっきりしますよ。
あと、1万円の水。
“甘〜い”とみなさん口々に言ってまして、興味がそそられました!!
でも、とってもじゃないけど買えないなーf^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
さっき、やっと録画した音楽戦士を見ました!
スタジオで歌う二人、なんだか緊張しているように
見えました。
出だしでちょっとびっくりしたけど
つい、二回も再生しちゃった。
つい、ON/OFFのところしか見なかったので
他のところも見ようっと。
まあ
2009/06/22 05:53
>まあさん
おはようございます♪
すごく朝早くのコメントありがとうございます!

スタジオはライブとは違いますもんね。
表情かたいですよね。
わたしも再生して見る所は双子くんのところだけです(笑)
あ、加藤くんの「水」の話は面白かったです♪

これから出勤ですか?いってらっしゃ〜い!!
りぃん
2009/06/22 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
梅雨空一日。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる