りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は金曜日。

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の

24:55〜25:50 (日本テレビ) 音楽戦士 MUSIC FIGHTER

に、ON/OFFが出演しまーす!!

歌いますよ!
お話もするのかな?
わくわく

ところでですねー。

同じ時間帯で「ふたつのスピカ」の再放送(00:55〜01:38 NHK)があることが判明。

なんですと〜!?

見たいよ〜

音楽戦士は録画するけどさ、リアルタイムでも見たいじゃん。
落ち着きなく、チャンネル変えてNHKもチェックするかー、いたしかたない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたつのスピカの再放送するんですか?
私、見逃したんですよね。
これは悩みますね。
たかちゃん
2009/06/19 23:43
>たかちゃんさん
おはです♪

木曜の8時台って、ついついテレ朝見ちゃうんですよ。
なので、わたしも見逃しましたf^^;)
結局は1chと4chを行ったりきたり(笑)
眠気と戦いながら、双子くんのとこだけ、シャキッとして見ました(^^)/
りぃん
2009/06/20 09:19
こんばんは。

めちゃめちゃ緊張してたね。
見てて「うわ〜っ、緊張してる〜」って思ってしまいました。
直ちゃん和くんガンバルンバ
綾瀬祐子
2009/06/20 22:19
>綾瀬祐子さん
こんばんはー♪

セットで歌うのって、違うんだろーねえ。
それよかアニ○イトが写ったりして、ちょっと複雑だった…。
りぃん
2009/06/20 23:27
私も思った〜
あそこでインタビューされてた子って双子ちゃんのファンじゃないよね
綾瀬祐子
2009/06/21 00:07
>綾瀬祐子さん
録画したの見たら、
うん、なんか違うよねー。
りぃん
2009/06/21 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
今日は金曜日。 りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる