りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読み(2)

<<   作成日時 : 2009/06/10 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もまた立ち読んできました〜(^^)/
うん、このところ立ち読み多いですな。

☆ROCK STAR

お友達が表紙を説明してくれたので、見つけやすかったです。
でも、もう1冊同じ方が表紙のがあって、思わずそちらを手に取るとこでしたf^^;)

映画・舞台関係や役者さん関係の雑誌を見ることが多いので、このタイプの雑誌を手に取って開いて、
なんか、ドギマギしちゃった(笑)
ミュージシャンが持ってる独特な匂いがするよね。

で、
目的はといえば、双子くんでっす!!

写真が多くて、嬉しい1冊ですね。
特に、小さい写真がパパパッと見開きになってるのはね
和くん、あいかわらず可愛く写ってます〜♪
それに、やはり歌のことを語ってるお兄ちゃんとかがね、いいのですよ(^^)v


☆TV LIFE

今回のシンケンボーイズ交換日記は!?
千明こと鈴木勝吾くんですぅ

Tシャツが大好きというところは、同じ歳の桃李くんとかぶるんだね。
共通の話ができていいよね。Tシャツの好みはふたりとも違う気がするけど、どうなんでしょ(笑)
今回は桃李くんと買物した時に買ったTシャツ着てました!!

次回はバッチで「ゆずれないもの」だそうですよ。


またまた「Wink up」を買おうと思いつつ、買わず仕舞。
思わず、そんなに散財していいのか?
とね。

ただ、桃李くん、いい表情なのよね〜♪
うぅ〜(ー"ー)、もう少し悩んでいい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
あ、このテンプレ和む〜

「TV LIFE」こちらにも双子クン出てるんでしたっけ!?
見てこなくっちゃ!

あの音楽誌はまた独特ですから…(^^ゞ
双子クンのページ、ホッとするでしょ?
春雪うさぎ
2009/06/10 22:47
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
あはは、パンダが飲茶中って和むね。

えとTV LIFEはシンケンボーイズです。
たぶん、双子くんの記事はないはず…?
(まぎらわしくてすみません(汗)

音楽誌。
ガックンとこでハレーション起こしてて(ピカーって!(笑)、双子くん以外はページろくに見てませんf^^;)
和むとかの前に、ああ行き着いた…って感じぃ(^^)
りぃん
2009/06/10 22:58
こんばんは。

やっとバイトがない夜、みんなの所におじゃましまくっています。
マジでこのパンダ、和むわ〜。

13日にまた、配膳のバイトがあるから帰りに本屋寄って来ます。
綾瀬祐子
2009/06/11 23:25
>綾瀬祐子さん
こんにちは♪
パンダ和むよね〜(^^)/

体のケアしつつ、バイト頑張ってね!
「ROCK STAR」見たら、さらに元気が出るよ☆♪
りぃん
2009/06/12 12:44
おはようございます♪

突然ですが、音楽戦士では花篝を歌うらしいですよ( ̄▽ ̄)v

季節感ないけど…(苦笑)
結城悠
2009/06/13 08:26
>結城悠さん
おはようございます♪
来週の音楽戦士、楽しみですね!!

お、「花篝」を歌ってくれるんですね。やったね(^^)v
ま、季節感はしょうがありませんよね〜。
なんてたって、双子くんの最新曲ですもんね♪
りぃん
2009/06/13 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
立ち読み(2) りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる