りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイ捜査官7 最終回によせて

<<   作成日時 : 2009/05/08 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「明日未来」で終わってしまいました。

もうだいぶ前になってしまいましたね。

感想、最後しりきれトンボになっちゃってf^^;)

残念だったんですけど…。


あのラスト。
最終回、録画してはあるんですけど、再びは見られないでいるのでした



去年はゴーオンといい、このセブンといい、
生き物でないものと人との心の交流、絆なお話が多かったですね

セブンが終わると「スティッチ」が始まって、これもエイリアンと少女のあったかーいお話でした。
ま、よくわかってないスティッチには毎回はらはらしてましたがね(笑)

で、ゴーオンも爽やかに終わったし。

ゼロワンはいたしかたないけど、セブンとの別れは涙はあれども、
もーっと、爽やかに。
それこそ、未来を信じて終わるのかと思ってたんですよ。


でも、セブンだけでなく、サードもフォースも含め、
胸にくる終わり方になってしまいました。
見終わって、力抜けちゃいました


対象年齢が日曜日の特撮に比べ、少し上がターゲットだったことや、
作り手側が思う存分作れた証拠なのかもしれませんが、
複雑な心境の別れでした

もう二度とセブンには会えないんですよね(><。)
回想シーンのみですよ、会えるとしたら。(あとは、ラスト前までのお話をやれば、またセブンに会えるとは思うけど)



何がいいたいのかわかんないですよね(^^;)

あのね、1年間楽しかったです
ケイタの顔つきがかわっていったり、ケイタがセブンのこと機械扱いしてなかったり、
やっぱそういうシーン好きでしたね。

セブンもゼロワンも
なんだか、人臭くなったり。
わたしは結構、そういうの好きなんで、セブンが感情というものに左右されたり、ケイタのことわかってあげたり。
その過程があったり。
1年通すって、いいですね(^^)b
3ヶ月じゃできませんて!!


そして、間明くん。
ヘンな人でした
そして、彼の過去には何があったんでしょうね。
桐原との関係も。もうちょっと見たかったです。


本編ドラマは終わっちゃいましたが、ケータイ捜査官7ーNEXTーがバンダイチャンネルでやってくれるようです。
まだまだ、セブンたちのお話は続くようですよ。
サイトへはコチラからどうぞ↓
ケータイ捜査官7ーNEXTー



ケータイ捜査官7 File 01 [DVD]
バンダイビジュアル
2008-08-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






ケータイ捜査官7 オリジナルサウンドトラック2
コロムビアミュージックエンタテインメント
TVサントラ

ユーザレビュー:
最終回の曲はここに! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りぃんさん、こんばんは☆
コメント欄のすぐ横で、
セブンが百面相してますね…。

私、いつからだったろう?
セブンとケイタくんが、
水曜の楽しみになっていたのは…?

…思い出した!
「エンジェルK」からだ〜〜〜!(笑)

1年間、ほんとに楽しませてもらいました。
私のケータイ、セブンと同じだし、
余計愛着が…(涙)
春雪うさぎ
2009/05/08 22:44
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
なかなか楽しいブログパーツですよね、セブンったら〜(^^)

エンジェルK=“パ”ですね!
ぷぷぷ(^m^)
これ見て、セブンったら堅いけど柔軟(←なんじゃ(笑)あ、臨機応変って言えばいいのか。
愛いヤツなんですよ〜!!

あの物語のラストを思い浮かべると…涙ですね(><。)
りぃん
2009/05/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
ケータイ捜査官7 最終回によせて りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる