りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS Clap Your Hands ♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 6

GWまっ只中、
渋谷はO-EASTのライブに行ってきました


ON/OFFさんが出演だったからなんですが、

大トリだったんです〜(≧▽≦)/


輪廻-ロンド-
蒼光の原石
ふたつの鼓動と赤い罪
WITH
永遠の刹那
俺だけのミューズ


アンコールのCallで、勢いよくふたりが出てきて、歌ってくれました!
ミューズを!!(^^)/
こちらの方は歌い出し みんなとまた〜

久しぶりに WITH 聴いてですね、嬉しかったです。
バラード大好きだし、何度聴いても胸に来ちゃうんですよね(≧▽≦)ゞ

双子くんをはじめて見る、聴く人たちもいるから、MCは短かかったです。
出演時間短かったし、いっぱい歌った感じですね。(他のバンドの方たちは4曲くらいでしたから)

踊ってる時、直弥くんの髪が顔にかかってるとこがかっこよかったですよ〜
和弥くんの“加とちゃん走り”(←でいいんだっけ?加藤茶のアレです(笑)が出たり

画像


今回買った「ON/OFFの桜箸」を載せます。箸はシンプルな黒い箸なんですが、箸箱可愛かったので(^^)


他の出演者さん(敬称略)は、
OA:U&Design
JULEPS
松本哲也
えちうら
UESA
スムルース
です。

みなさん、それぞれカラーがあってMCも楽しく、お客さんを惹き付ける方々でした。
個人的にはバラード好きなんで、JULEPSがよかったですね。
わたしは舞台観に行くことが多くて、ライブってほとんど行ったことなかったけど、めっちゃ楽しかったですよ!

見ててね、ほんとに歌が、歌うことが好きなんだな〜と。
自分の中の想いを表現したいんだな〜と。
そんなこと思いながら、見てました。というか聴いてました。

そういうこと、感じられたことも嬉しいというか楽しいライブでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です♪

いやぁ、双子さんトリだったんですね(οдО;)

WITH…聞きたいわぁー…どんな曲なんですか?
結城悠
2009/05/04 21:28
りぃんさん、こんばんは☆
うきゃ〜っっっ!レポありがとやんす〜(^^)
たくさん歌ってくれたんですね♪
「WITH」また聴きたいなぁ…。

このお箸、私も“かあいい”って思ってたの…。
しばらく行けそうなライブなさそうだし、
Tシャツと一緒に買っちゃおうかな…?
春雪うさぎ
2009/05/04 22:21
>結城悠さん
こんばんは♪
お久でしたっけ?

トリだったので、びっくりでした!
WITHはバラードです。
歌詞の一部ですが、わたしの好きなサビを。
「〜君のために涙を流し 君のために強くもなれる…」
少しはイメージが伝わるかしら。
りぃん
2009/05/05 00:34
こんばんは。

和くんに手を振り替えしてもらったこと書かなきゃ〜。

今回の出演者選択は、当たりでしたよね〜。
「With」、いい曲ですよね〜。
綾瀬祐子
2009/05/05 00:43
>春雪うさぎさん
こんばんは♪
めちゃめちゃ簡単な記事ですが、ありがとうございます!

ダダダーっと駆け抜けるように歌ってくれました。
WITHいいですよね♪
歌詞が全部覚えてないのがイタいですが、サビ好きです。

“黒地に桜”がかわいいですよね(^^)/
Tシャツも桜のかわいいですね。
でも、買った頃に、ライブの告知あるかもよ。
と言いつつ、どちらもおススメです。
りぃん
2009/05/05 00:43
>綾瀬祐子さん
こんばんは♪
昨日はありがとう&お疲れさまでした!

出演の方々、よかったですね。
MCや演奏がほんと楽しそうでした♪
もうねー、WITH聴けたのが一番の収穫でした。
実はこれ聴くとうるっとなるのよね(^^;)

和くん、振ってくれたね〜(≧▽≦)/うきゃっ♪
いつも直くんには気付いてもらえないけどー(笑)
りぃん
2009/05/05 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
Clap Your Hands ♪ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる