りぃんのつれづれなるままに。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは☆

<<   作成日時 : 2009/05/27 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あと少しで、ON/OFF出演の「ザ・ベストハウス123」ですよ〜
フジテレビ 21:00〜です。


それから今日は「Cool-up」の発売日

裏表紙が桃李くんなんです

また、ポスターも!!(≧▽≦)/

そして、巻末特集で8ページですよ〜。

記事の方は、今回の撮影のこと、お仕事のこと、シンケンジャーのことなど。
パグの話をしてて、“パグの気持ち”を表現してたりしてるの。ワンちゃん好きなんだね

「汗ダクダクになって」がツボです!!

衣装は
Tシャツ(袖と襟がグリーンのチェックシャツ)にデニム

黒のシャツにパンツ、グレーのベスト2枚重ね
の2パターン。

方や、笑顔満載で、公園で撮っているので、ちょっぴり子供っぽくて I'ts cute
方や、めちゃめちゃ kool に決めてます
ひとりカフェにいる姿が大人な雰囲気ですよ。


そして、「殿の徒然なる日々」は其の三。
ミニチュアシュナウザーのトトくんを紹介してます。
やーん、めっちゃ可愛い


ここからは自分の日記。
フルーツトマトにはまってるのですが、今日違う店のフルーツトマトを買ってきました。
「糖度7」だそうな♪
で、いつも食べてるのと食べ比べ!!

こちらも甘くて、そして、水分が多くておいしい!
でも、いつものの方がもう少しコクというかがあって、おいしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いよいよ今日ですね♪
仕事を放り投げて帰ってきましたよ〜。
録画もスタンバイOKです。
楽しみですね♪
まあ
2009/05/27 19:52
>まあさん
こんばんはー♪
お仕事お疲れさまです!

わたしも録画スタンバイOK(^^)b
どんなコメントするか、楽しみですよね〜♪
りぃん
2009/05/27 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウンメーカー
きょうは☆ りぃんのつれづれなるままに。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる